18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
124 店舗 | 6,251

北海道の橘 ゆきなの写メ日記「昨日も感謝⚠️長いです」:雅(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
雅

すすきの/ヘルス

お問合せは「マンゾク見た」で

011-511-0930

橘 ゆきなの写メ日記

昨日も感謝⚠️長いです

2024年3月27日 02:24

こんばんは✨
ご奉仕大好き
真面目な変態ゆきなです♥️
昨日もありがとうございました(*´罒`*)
帰宅し、日記書いていたら眠気に
襲われたりと(/ω\)
こんな時間に
約一年振り位の本指名様
半年以上音信不通で心配しておりましたが
オキニトークが来て
今日会いに行こうと思いますって
興奮度MAXになり、色々やり取りを
あのオプションも
お出迎えに久々のご対面
今回も前回程ではありませんでしたが
ゆきなをずーっと見て心の声がダダ漏れ
して緊張のあまりか、ゆきなが手を
引っ張って歩かないと進まない程に
王様はゆきなより妄想力が高く
お部屋に入ってぬぎぬぎしてる時も
ゆきなを見ているからもぉ
息子君ヨダレ垂らしちゃって
もうなんか出ちゃってます(*´艸`)って
自分で言っちゃうほど、変態な王様img
ゆきなはそれもまた楽しくって
妄想で発射寸前までいじいじしなくても
気持ち良いと(*´罒`*)
ここだけの話ね
ゆきな様~と呼ばれてます(๑´ロ`๑)
ゆきなはSではありません
ただ王様の御要望ご期待に添えたい
御奉仕大好きなので(*^ω^*)
ゆきなの出来る限り致します
いやらしいもありますが、
楽しく変態行為が出来てゆきなも
変態な王様もご満悦に( *´︶`*)
とっても変態なことしましたが、ゆきなが楽しめて王様も楽しんでくれたので
嫌な事じゃありませんでした
途中めっちゃ恥ずかしいのに、
普段しない様な大胆なあんな事
しちゃったり(/// ^///)
逸れましたが
1年近くぶりなので王様に色々褒めて
頂き(*´罒`*)恥ずかしいけど言われて
嬉しく気持ち良いお言葉に感謝です
色々割愛しながら
恥ずかしく書けない様な変態行為を(*´艸`)
王様の椅子でも御奉仕プレイ
敏感な所などを(*´˘`*)♥
久々でしたがちょっと違ったプレイも
兼ねて
王様謙遜過ぎちゃって
なんも王様気分で大きな気持ちになって
あらゆる御奉仕受うけてください
ベッドに戻りちょっと ゆきな様に
なってみました
もう少し女豹ではなく
雌ライオン並な勢いできる様
もっと次回はガオガオ威勢よくエロく、
時には優しくしてみたいと(≧∇≦)
2回とも飛んじゃいましたね
また逢える日を楽しみにしております
久々でしかも、アブノーマル寄り⁉️
なフェチかな?
ゆきなはそれは フェチの一つとして
変態と想ってます( *´꒳`*)
いちばん初めての出会いが衝撃で、
王様がお優しい方だったため、ゆきなも
してみたくなって そしたら
楽しいもあり、目覚めましたww
その思いが興奮して書き出しちゃって
止まらなくww
真面目なゆきなが出ました
長々読んで頂きありがとうございます
こんなことしてみたいけど、、
という変態な王様、
性癖教えてください
一緒に楽しく気持ちよくが
一番ですからね
可能な範囲でお答え出来ればと
オキニトークでもX(Twitter)
⇒@miyabi_T_yukina でも
お気軽にメッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
基本は王様の椅子にて密着御奉仕を
体感、堪能し楽しんで頂き
ベッドでもいちゃラブ♡するお店です♥️
ゆきなは御奉仕大好き尽くしたく♡
えろに貪欲で変態な事を沢山知りたいから
書いております*゜
上記の事がされたいしたい
変態な王様方♥️
是非非日常なひと時を過ごしましょ

橘 ゆきな38歳

PROFILE

橘 ゆきなたちばなゆきな38歳

T151 B87(E) W60 H85

  • 04
  • 10
  • 36

橘 ゆきなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

011-511-0930

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
札幌市中央区南5条西5丁目 第8旭観光ビル2F

店長コメント

『王様のスケベ椅子』は雅だけのオリジナルプレイ!出会ったばかりの彼女たちの掌が裸体に触れ、まさぐり、快楽へと導く・・・目の前で起こる絶頂・・・忘れられない快楽をアナタに!今までの常識を覆す全く新しい快感を是非一度体感して下さい!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞

【基本プレイ】
指入れ・素股・生尺
【オプション】
◆500円
コスプレ・ローター・パンスト・オナニー鑑賞
◆1,000円
ボディストッキング・電マ・即尺
◆2,000円
聖水・ごっくん・顔射
◆5,000円
AF

※女の子により変わる場合があります。


TOP