18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,388

北海道の弘月華音の写メ日記「お礼日記」:札幌ソフィア(札幌市内他デリバリーエステ)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
札幌ソフィア

札幌市内他/エステ

札幌ソフィア

お問合せは「マンゾク見た」で

011-522-3629

弘月華音の写メ日記

お礼日記

2024年5月6日 12:03

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
90分密着コースでお誘い頂きましたM様︎︎
オキニトークでやり取りをしていた次の日くらいに呼んで頂けてビックリしました直ぐに呼んでいただけると思っていなかったのでとても嬉しかったです
色々お話足りない所もあったので今度はもっと濃いお話が出来たら嬉しいです♡
凄くあっという間なお時間でしたがお兄様に満足したよと言っていただけて何よりです
そして、私が何もお伝えしていないのにも関わらず自らお煙草のご配慮もして頂いて本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております♡
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
90分ソフィアコースでお誘い頂きましたK様︎︎見た目では分からないですがお兄様はM気質満載でしたね︎♡すごく責めがいがありました後半はお時間があったのでアフターマッサージを致しましたがいかがでしたか??
少しでも身体が軽くなってると嬉しいです
あと、お兄様のお部屋には沢山の本があって分厚い本から薄い本まで...。本を読むという事は大人になってから中々しない事なのでとても素敵な趣味だなぁと思いました︎︎
私も何か小説を買ってみようかなと思っております♡お兄様にオススメの本を聞いておけばよかったですまたオススメの本を沢山教えて頂きたいです
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
90分密着コースでお誘い頂きましたH様︎︎

ホテルの外で待ち合わせをして一緒にお部屋まで歩いた時、もの凄くドキドキしました私の日記を見て下さっていて私とお兄様の共通点が多い事と日記の内容が良くて...と褒めてくださり私のあげている日記をみて今回お誘いしたきっかけだったとお聞きになり本当に嬉しかったです❁⃘*.゚これからも、もっともっと頑張ろうとと思いました
お兄様は身体の中で肩が特にいつも凝ると言っていたので念入りにアフターマッサージもしましたので少しは楽になっていますか??

今日から東京に4日間出張に行かれるという事だったのでお気をつけ下さいね✈️
東京のお土産でオススメは絶対にN.Yキャラメルサンドなのでご家族様にお渡しするおお喜び間違いないですよ♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
150分密着コースでお誘い頂きましたT様︎︎
お仕事終わりで疲れている所、お誘い頂きまして本当にありがとうございました♡
昨日もお電話でお問い合わせ頂いていたみたいですがお時間が合わなくて呼べなかったから今日呼んだんだ〜と聞いて本当に嬉しかったです︎︎150分の密着コースだったのでとても濃厚なマッサージができましたね♡♡
終わった後は時間が残っていたので一緒にごろごろゴッドタンを見て一緒に笑いましたね
あのまったりなお時間とても好きです
それから飲み物やグミ、その他もろもろ沢山私のためにご用意して頂いてありがとうございました♡ 美味しくいただきました
是非また、お誘いおまちしております
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

弘月華音24歳

待機中|22:54~翌02:30
PROFILE

弘月華音の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

札幌市内他/エステエステ系

札幌ソフィア

011-522-3629

お問合せは「マンゾク見た」で

13:00〜05:00 年中無休
予約受付 12:00~翌5:00
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 5000円以内
  • 札幌市
  • その他
  • 北広島市
  • 恵庭市
  • 千歳市
  • 苫小牧市
  • 江別市

店長コメント

「密着マッサージ」「回春マッサージ」「睾丸まさぐり」等々がメインのサービスとなっており、最後にはフェラチオよりも気持ちがいい「ハンドフィニッシュ」や「ローリングフィニッシュ」にて絶頂を体感して頂けます。高級店の名に恥じない最高峰美女のみを厳選し、質の高いエステや性感マッサージをゆるりとお愉しみ下さい。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP