18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
124 店舗 | 6,251

北海道のみおの写メ日記「❤️2月23日貸切Sさん❤️①」:万華鏡(札幌市内他デリバリーヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
万華鏡

札幌市内他/デリヘル

万華鏡

お問合せは「マンゾク見た」で

011-299-4949

みおの写メ日記

❤️2月23日貸切Sさん❤️①

2024年3月4日 22:45


サンタのさんちゃんimgimg
今回はいままでで1番長い時間imgimg
10時間imgimgすごいすごいっimg
絶対1件じゃ足りないから日記2件あげる!笑
(2つでも文字数、容量足りるか心配です笑)
ココノで待ち合わせ〜img
からのプレミア椿で中華ランチ❤️❤️❤️
朝シャンならぬ昼シャンで始まるの
めっちゃ嬉しいーっimgもえもえっimg

ここの中華、夜しか来たことなかったけど
お昼もすごく美味しいねっimg
シェアしよ〜って
私の好きなものメインに選んでくれたの
すごく嬉しかったぁimg
あと春巻きありがとうwwww
食いしん坊だからペロリでしたimg
お粥は見事に
同じメニュー食べたくなっちゃってimgimg
やっぱピータン粥だよね☺️
紹興酒の梅干し…そのまま食べちゃったimg
店員さんが
「気に入ってくれたみたいなので内緒で…」
ってお裾分けしてくれたの
すぐ「かわいいからだよ」って
なにもう〜img優しいっimgimgimg
梅でめちゃくちゃ喜んでしまって
あとあとずっと梅超え狙ってくれてたの
ほんとごめんなさいimg
いや、当たり前に全てうれしかったのに
終始「梅のときが最高潮だった」って
半笑いでイジってきてたの
面白すぎましたimgimg
おなかいっぱいになってから〜お買い物img
"えー、今回なんの記念のプレゼント?"
って聞いたら
「誕生日の1ヶ月後記念」って
無理ありすぎるっimg
いつも私のこと幸せにしようって
いろいろ考えてくれて
ほんとうにありがとうimgimgimg

ぐぬぬ、、、ずっと欲しかったスチーマー、、
YA-MANのフォトケア…imgimg
まじでやばい…大歓喜…img
ほんとにいいの〜?って思いながらも…
めちゃくちゃ嬉しくて
超るんるんでしたimgimg
ほぼ毎日、
クレンジングとかパックのときに
使わせていただいてますimg
お肌の治安、、
さんちゃんのおかげで護られてるっimgimg
プレゼントしてくれるだけじゃなくて
重いでしょって持ってくれてありがとう
とことんスーパー紳士さまだよぉimg
いままだテリトリー確立できてなくて
ダイニングテーブルにどんって
置いちゃってるから
エリア作ったら写真見せるねimgimg
からの…
またまたゴルフウェアまで〜imgimg

ぶれっ、img
今回も上下セットで〜imgマンシングimg
ねえかわいすぎっimgimgimg
自分でいうのもアレだけど、、
すごく似合ってたimg
「ゴルフうまそう」って言われた時は
ちょっと胸が痛かったですがimg
試着してそのままゴルフウェアデートimg
さんちゃんいつもゴルフブランドだもんねっ
なかなか嬉しいですねぇ、
同じ系統で歩くのimgimg‍♀️
ホテル入ってから悲劇が起こるとは…
このときの私たちは
微塵も思ってないんだよね…
続くimg

みお30歳

PROFILE

みおみお30歳

T157 B86(D) W57 H82

  • 02
  • 11

7月17日入店

みおの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

札幌市内他/デリヘル人妻/熟女系

万華鏡

011-299-4949

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜04:00
お問い合わせ時間8:30~翌日午前4時
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 札幌市

店長コメント

今の世は空前の人妻ブーム♪ それもそのはず?人妻の性欲たるもの 最早とどまる事が無いからです☆人妻店が出来ては消え、 また新しいお店が出来る… そんな札幌デリヘル界の中、 徹底した女の子のビジュアル・エロさを追及!!!そして人妻のお店のスタンダードを目指すために 万華鏡は日々研鑽を重ねて参ります♪今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP