18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
125 店舗 | 6,386

北海道のりょう【H】若干18歳美少女☆の写メ日記「りょうの大好きな」:医乳(すすきのデリバリーヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
医乳

医乳

すすきの/デリヘル

医乳

お問合せは「マンゾク見た」で

011-252-6800

りょう【H】若干18歳美少女☆の写メ日記

りょうの大好きな

2024年1月29日 16:22

こんにちは(*´˘`*)♡
りょうですimg
今日は授業が2コマで終わり、
午後は解剖生理学の再試験を倒してきました!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラ
頭を使うと甘いものが食べたくなりますね…
そしてムラムラしますね
私の欲はストレスに弱いです…(⊃_ ̫ _)⊃
このシュークリーム、いちごの粒が中に入っててすごく美味しいんですよ
りょうはいちごミルクとかバナナミルクとかも全部、
中に果肉入ってるものが好きです
オレンジの粒入ってるジュースとかもすき!img
私は勉強をコツコツやるタイプではなく一気に徹夜するタイプなので、
昨日でりへるからお家に帰ってきて
仮眠をとって夜まで勉強していました
そういう時にオキニトークを開いたりついったーを開くと、
お兄様からのエチエチなメッセージや
看護大変なのわかるよという共感のメッセージが
本当に頑張る糧になる(т-т)
週末にお兄様に構ってもらうためにりょうは課題を頑張るんだああ!!
という気持ちになります*゜
だから、私の返信が遅くても、
「今このメッセージ見てりょうは課題というばけものと戦っているんだ!」
と思ってください…!(๑•̀ㅂ•́)و✧
無事課題を終え、
夜中にオキニトークでお兄様からの返信を返し、
Twitterでスペースをして、
朝起きたらオキニトークが返ってきている
という幸せのスパイラルが完成します(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに昨日はスペースを開きましたが、
眠い眠いと言いながら20人以上のお姉様とお兄様がいる中、
寝落ちしてしまいました笑
そして体から出てくるガスの音も聞かれました笑笑笑
18歳お年頃なのにおならもいびきも歯ぎしりも聞かれちゃった笑笑
何故かコーフンしますね…
新しい扉を開いたかもしれません…
これからチョコ買って食べてオナニーしてねる( ¯꒳​¯ )ᐝ
もう今日はたくさん頑張ったから、
明日はテストもないしぐーたらします⊂(_ω_ ⊃)⊃!
お兄様も一日お疲れ様でした
りょうみたいな10代のがきんちょにしか吐けない愚痴もあると思うから、
りょうで良かったらなんでもメッセージ送ってきてね

りょう【H】若干18歳美少女☆18歳

PROFILE

りょう【H】若干18歳美少女☆の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/デリヘル巨乳系

医乳

011-252-6800

お問合せは「マンゾク見た」で

16:00〜04:00
札幌市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 札幌市

店長コメント

巨乳率100%札幌最大級の巨乳専門店。Eカップ以上のナース&女医が揃った札幌最大級の巨乳専門店。普通のデリヘル遊びに飽きた方?オッパイとコスプレの極上のサービスを体験してみては?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP