18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,400

岐阜の★ななみ★の写メ日記「オフday?」:ウェットフラジール(金津園ソープ)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ウェットフラジール

金津園/ソープ

ウェットフラジール

お問合せは「マンゾク見た」で

058-272-1177

★ななみ★の写メ日記

オフday?

2024年4月25日 21:14


昨日なんですが
名古屋秘密倶楽部のひかりちゃんと
素敵ランチしてきました?

どれも美味しかった前菜プレート

珍しい組み合わせ
あおさ&ホタルイカのクリームパスタ?

最後はデザートの苺タルト?

360度どこから見ても可愛かったので
いっぱいお写真撮っちゃいました?
どれも美味しかったし
オープン前から行列が出来る凄い人気店なんだけど
なにせ私はひかりちゃんが大好きですから
ひかりちゃんとのお話しに夢中になってて
お店の看板とかは撮り忘れちゃってました?
どのくらい大好きか文章では書き表せないくらいだけど
とりあえず最近の出来事で言えば
ひかりちゃんはね
わんこのお見送りの時一緒に立ち会ってくれてたんです??
今まで何度もわんこへのプレゼントもらったり
直接会ってくれてたりもしました?
お見送りはおやつもお供えしてくれて
不安定になりまくりの私の肩をずっとさすってくれて
余計な事も言わない、ただ一緒に涙しながら
ひかりちゃんも色んな想いがあるだろうに
ずっと寄り添って気遣っててくれました?
これひとつ書いただけでも
私が大好きになっちゃうの分かるよね?
?ひかりちゃんの事となると
魅力的すぎて??????ついつい語っちゃうよ??
ランチのあとは
おうちにお邪魔させてもらって
また色々とお話ししてキャッキャして
めーちゃくちゃ癒されてきました?
ランチのお話しのつもりが
ほぼひかりちゃんのお話し?
今週は花鳥園行ったりひかりちゃんに会えたり
凄く充実のオフdayでした?

女の子ページへ http://365diary.net/UXJmTDZDL3Qvd2V0X2ZyYWdpbGUvNTE1NzU5NTk-

★ななみ★29歳

本日出勤|11:00~19:00
PROFILE

★ななみ★ななみ29歳

T150 B88(E) W58 H85

★ななみ★の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ激安/リーズナブル

ウェットフラジール

058-272-1177

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
岐阜市加納水野町1-4

店長コメント

●イベント及び特割多数有り。●泡姫多数在籍。


TOP