18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,399

岐阜のもも❤高級店育ちのお嬢様❤の写メ日記「感謝??」:ウェットフラジール(金津園ソープ)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ウェットフラジール

金津園/ソープ

ウェットフラジール

お問合せは「マンゾク見た」で

058-272-1177

もも❤高級店育ちのお嬢様❤の写メ日記

感謝??

2024年4月14日 00:40

本日も?
初めまして様方?仲良し様方?
愛溢れる素敵なひと時を
ありがとうございました???
皆様にお会い出来て
凄く嬉しかったです( ?????)???*?
。*???????????????*。
?仲良しMさん??
Mさんとのひと時は
最近のアレコレについて?
お話して楽しいお時間を過ごしたり…?
Bッドで濃密にいちゃこらしたり
洗い場では?アイテム2点を活用した
洗体とMットで攻め尽くしたりと
終始エ◯+癒しのお時間を
ありがとうございました???
またMさんにお会い出来ますこと?
いつでも楽しみにお待ちしてます(//∇//)
?仲良しYさん??
今回のYさんとのひと時は
なんとスペシャルタイムでいちゃこら…?
BッドでYさんの感じるところを
ゆっくりジワジワと攻め尽くし
快楽の海に溺れとろけ合ったり…?
洗い場でも
基本~変型技を使った
たまにアクロバティックで
気持ち良いひと時をヌルヌルと過ごしたり
快楽にも塗(まみ)れ楽しさにも塗れたお時間でしたね(*/?\*)…////
美味しいフルーツ大福も
一緒にモグモグ出来て幸せでした??
?仲良しKさん??
Kさんとのひと時は
Bッドでイチャイチャしながら
攻めたり攻めて頂いたりと
身体も心も満たされるような…?
そんな濃厚タイムを一緒に過ごしたり
合間でのお話では
アレコレと近況やここだけのお話を
色々お聞きしたりと…
エロと癒しと私( ?????)???*?
そんなあっという間で
楽しいお時間でしたね…?←
またKさんにお会い出来ますこと?
いつでも楽しみにお待ちしてます???
?初めまして様へ??
こんな事されたの初めて?な密着泡洗体
からのMットとBッドでいちゃこらと
蕩け合うひと時を一緒に過ごしたり…?
(筋肉痛早く治りますように?)
9番コスプレ着衣プ◯イにて
エ◯うさぎさんに攻め尽くされてしまったり
洗い場でのひと時も楽しかったり…?
(お洋服脱いでる途中で「また来るよ」は早過ぎて笑った?www)
。*???????????????*。
本日お会い致しました紳士様方?
心温まる素敵なひと時を
本当にありがとうございました(???????)?
また御縁が繋がりますように…??
そして
明日は今月の出勤最終日です??
御予約して下さった皆様方と
どんなひと時が待っているのか…?
ワクワク?ドキドキ…?
胸を高鳴らせながら
楽しみにお待ちしてます?(?????)?*.°?
もも??


女の子ページへ http://365diary.net/cGxQUUd3L3Qvd2V0X2ZyYWdpbGUvMzU2OTUwODU-

もも❤高級店育ちのお嬢様❤22歳

本日出勤|10:00~22:00
PROFILE

もも❤高級店育ちのお嬢様❤の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ激安/リーズナブル

ウェットフラジール

058-272-1177

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
岐阜市加納水野町1-4

店長コメント

●イベント及び特割多数有り。●泡姫多数在籍。


TOP