18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,382

岐阜のもも❤高級店育ちのお嬢様❤の写メ日記「昨日の感謝??」:ウェットフラジール(金津園ソープ)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ウェットフラジール

金津園/ソープ

ウェットフラジール

お問合せは「マンゾク見た」で

058-272-1177

もも❤高級店育ちのお嬢様❤の写メ日記

昨日の感謝??

2024年4月8日 19:52

昨日も?
初めまして様?仲良し様方?
素敵なひと時を
ありがとうございました???
。*???????????????*。
?仲良しTさん??
Bッドで色んな体◯で…?
Tさんに沢山攻めて頂いて
気持ち良く蕩けてしまったり、
時に◯ックの体勢から覗き見える
秘境?の素晴らしい眺めを
楽しんで頂きながら
熱く濃密に
燃え上がったりしたひと時でしたね??
もちもちスベスベお肌が決め手となり
また会いに来て下さって
凄く嬉しかったです(???- ? -???)?
合間でのお話も
色々出来て楽しかったなぁ????
またTさんといちゃこら出来ますこと…?
いつでも楽しみにお待ちしてます??
?仲良しSさん??
Bッドにていちゃこらと…?
Sさんに優しく攻めて頂いて、
我慢出来ずに思わず"とあるお願い?"をして
嫌だと拒否られたりしながらも(?www)
あんな事やこんな事で
気持ち良くとろけ合ってしまったり…??
合間でのひと時ではお話しながら
名物のスイーツを一緒に頂いて
ほっこり幸せタイムを過ごしたり…?
身体も心も満たされるような…?
そんな素敵なひと時を
ありがとうございました(*´?`*)?
またSさんと一緒に過ごせますこと…?
楽しみにお待ちしてます( ??? ? ??? )?
?仲良しSさん??
わーい!?2月ぶりの再会???
Sさんにお会い出来て
凄く嬉しかったです(*´?`*)?"
今回のSさんとのひと時は
Bッドや洗い場でイチャイチャしながら
Sさんの感じる所をたっぷりと…
ゆっくりジワジワ攻め尽くしていき
快楽の海に溺れてとろけ合う
濃密なひと時を過ごしたり…?
合間でのお話も色々と楽しかったりと
心温まる最高なお時間でしたね(???- ? -???)??
また次回お会いする時も
蕩けるような熱いひと時を
一緒に過ごせると嬉しいです…?
楽しみにお待ちしてます(´∩ω∩`)?
?仲良しSさん??
昨日は気温が高かったから
Sさんは半袖で?私はノースリーブドレスで
お互いに初夏の装い的な感じで御対面?
私達暑がりやもんね???
そしていちゃこらタイムでは今回も…?
お互いに攻めたり…?攻めて頂いたりと
「もう無理~!」って
ヘロヘロになってしまうまで
全力でいちゃこらして蕩け合ったひと時
でしたね(*/?\*)…////
その後の混浴タイムはまた何とも言えない
格別な感じがありました…????
気持ちよかったね?
そしてもう来月はクーラーが
必須な予感…????(笑)
またSさんにお会い出来ますこと?
いつでも楽しみにお待ちしてます(*´?`*)?"
?仲良しFさん??
わーい!?
1月ぶりの再会??
今回のFさんとのひと時は
BッドでFさんの事を
ゆっくりジワジワと攻め尽くして
騎◯位で蕩け合ったり
交代して沢山攻めて頂いたりと
お互いに高まり合い感じ◯ててしまった
濃密なひと時でしたね(´∩ω∩`)??
合間でのお話では
まったり幸せタイムも最高でした??
次回はこれがしたい?という
楽しみなプ◯イリクエストも頂いたので
来月はそちらでも盛り上がりましょうね…?
またお会い出来ますこと?
いつでも楽しみにお待ちしてます???
?初めまして様へ??
初??ということで…?
今回は初めて尽くしの体験で
濃密に気持ち良く
とろけ合ったひと時でしたね(*/?\*)…////
合間でのお話も楽しかったりと
あっという間で素敵なお時間を
ありがとうございました( ??? ? ??? )?
素敵なパッケージの紅茶のプレゼントも
とても嬉しかったです??
良い香りに癒やされました…?
Yさんのことを思い出しながら
大事に頂きますね(???????)?
。*???????????????*。
昨日も?
お会い致しました紳士様方?
愛とエ◯溢れる最高なひと時を
本当にありがとうございました??♀????
紳士様方と過ごすひと時が
楽し過ぎて本当に大好きです~( ??? ? ??? )?
明日はどんな出会いやひと時が
待っているかな…??
貴方様にお会い出来ますこと…?
ワクワク?ドキドキ…?
楽しみにお待ちしてます?(?????)?*.°?
因みにコスプレお好きな紳士様は
着衣プ◯イなんかもオススメです…?
(画像は日記の?コスプレ一覧?を見てみて下さいね?)
もも??


女の子ページへ http://365diary.net/MXM3dThIL3Qvd2V0X2ZyYWdpbGUvMzU2OTUwODU-

もも❤高級店育ちのお嬢様❤22歳

本日出勤|10:00~20:00
PROFILE

もも❤高級店育ちのお嬢様❤の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ激安/リーズナブル

ウェットフラジール

058-272-1177

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
岐阜市加納水野町1-4

店長コメント

●イベント及び特割多数有り。●泡姫多数在籍。


TOP