18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,362

岐阜のマリン/Marinの写メ日記「楽しんだもの勝ちが正義」:英國屋(金津園高級ソープランド)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英國屋

金津園/ソープ

英國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

058-273-6288

マリン/Marinの写メ日記

楽しんだもの勝ちが正義

2024年5月16日 23:24

マリンです❕
本日もありがとうございました❕
うれしいです❕
仲良し様も急遽来てくださって
とっても嬉しかった♡
新たな出会いも ̖́-‬
その時その時を楽しんでくださり
マリンは嬉しい限りです✌️
お風呂屋さんは十人十色なので
その子その子の色が存分に楽しめます
お兄様をマリンに染めちゃうゾ❕‍↕️
わーんもうバイバイなの
楽しかった❕またね❕って
バイバイするのがマリンの目標です‍↕️
お○んこも寂しがってます
次会った時もたーーーくさんっ
可愛がってください
久しぶりにお会いできた
仲良し様✌️
元気そうでよかった〜〜〜
久しぶりに♡回できたみたい
マリンパワーだね
ずーーーーと
ビンビンだから
マリンも嬉しい
酵素ちゃんととるね
発酵食品、、φ(..)メモメモ
基礎体温を私もあげます
お互い健康第一だよ❕
ホントに4日ぶり位の仲良しさまも
びっくりしたよーーーー!!!!!
しかも急遽来てくださって
愛を感じました
女子○生に
犯されちゃったねฅ(`ω´)ฅ
フルコースで
最後の方ぷるぷる
これぞ骨抜き搾り取り✊ ̖́-‬
本当に楽しくて毎度あっという間❕
イタリア語も中国語も
次会う時までに特訓しとくんだから
Twitter特定したからね
勝負だよ❕
次は♡回約束ね
パン!の差し入れ
ありがとうございます♡
パン大好き!

おいしくて全部10ぷんでたべちゃいました
ごちそうさまでした、、
パンのトラ‼️
めちゃくちゃ地元にあるから
久しぶりで実家の味!(勝手に)
カレーパン世界一おいしかったです❕
遠くからお兄様は
名古屋とか岐阜とか
堪能して楽しんでくださいね❕
矢場とんときしめんは
マストです✊ ̖́-‬
マリンもお酒強くなりたいな〜〜〜
訓練❕
いつも友達のご飯食べたりお酒飲んだり
でも
りんごジュースか
オレンジジュースしか飲みません
お酒強くなる方法教えてください❕
本日もありがとうございました❕
あしたは
なんと、、!!
19.30のみです❕
うれしいです
仲良し様✌️
初めましてさま✌️
よろしくお願いします
明日も元気いっぱいーー!!

あ!コスプレ追加しましたー!
念願のようやく、、、
ブルマ ̖́-

あとこれは0️⃣番!
ノーパンノーブラです
0️⃣番とお伝えください電話で
Twitterも見てください❕
@marin__eikokuya
⬆️Twitter
それでは❕
良い夢を!!!!!!
おやすみなさい(:3[____]
マリン

マリン/Marin20歳

PROFILE

マリン/Marinまりん20歳

T163 B83(C) W56 H84

5月4日入店

マリン/Marinの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ高級/ハイクラス

英國屋

058-273-6288

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
住  所 岐阜県岐阜市加納水野1-23
電  話 058-273-6288
受付時間 09:00~
案内時間 10:00~20:30
駐 車 場 完備
岐阜県岐阜市加納水野1-23

店長コメント

最高の贅沢を貴男にお届けします在籍女性はもちろん、調度品や細かな部分にまでこだわって贅沢気分をお届けします。世俗を忘れて異空間を堪能できるのが、この「英国屋」です。


TOP