18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,400

岐阜のハイビ/hibiの写メ日記「暖かい毎日が始まる❣️」:英國屋(金津園高級ソープランド)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英國屋

金津園/ソープ

英國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

058-273-6288

ハイビ/hibiの写メ日記

暖かい毎日が始まる❣️

2024年3月29日 14:44


昨日今日と花粉症で泣きかけている
ハイビです
昨日愛に来て下さった紳士様には
申し訳なくなるくらい
お目目とお鼻が(T^T)
過剰すぎるかな
でも昨日より今日の方がすごくて
朝からくしゃみを何連したことか、、
もっと強い薬もらってこようかな︎
今日からは1日の最高気温も
20℃越えが続きそうで
暖かくなってきそうだから
より花粉には気をつけなければ
昨日忙しくさせて頂いた紳士様方
ありがとうございました❤️‍❤️‍❤️‍
昨日は英國屋はじめての紳士様が
多かったような
筋肉ムキムキ紳士様
いつもは挑戦しない敷居を
跨いでくれました
英國屋さんはどの子もハズレは無いし
MっともPチェアも上手な子ばかりですよ
もう限界、、
のところまで搾り取らせてくれて
感謝感激です
あの後マッサージは行ったのかな
くすぐったがり紳士様
Mっとは気持ちよさもあり
くすぐったいのもありで
相性は善し悪しかも
そんな中でもびんびん元気なのは
さすがです
でも無理はなさらず
自分のペースで進んでいくのが
いいですね
私はそれについていって
精一杯お手伝いをさせて頂きます❤️‍
お久しぶりの仲良し様‼️
仲良し様と話してると何故か
お笑いみたいになってしまいます
あのかわいい笑い方が忘れられない
また今年中にWのお誘い
お待ちしてます
Mっとでは常にあんなに感じて下さって
ハイビちゃんも大興奮でした
本当にヤクルト1000おすすめなので
継続して飲んでみてください
経験者は語るというやつです✨
次の出勤は明日30日(土)になります
17:30- のみ ‍♀️
となっておりますので
ぜひお誘いをお待ちしております
あっという間に
3月も終わりに近付いてますね、、
悔いの残らないように1日1日を
一緒に過ごしていきましょうね✨

ハイビ/hibi20歳

本日出勤|10:00~20:00
PROFILE

ハイビ/hibiはいび20歳

T159 B85(D) W56 H83

1月7日入店

ハイビ/hibiの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ高級/ハイクラス

英國屋

058-273-6288

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
住  所 岐阜県岐阜市加納水野1-23
電  話 058-273-6288
受付時間 09:00~
案内時間 10:00~20:30
駐 車 場 完備
岐阜県岐阜市加納水野1-23

店長コメント

最高の贅沢を貴男にお届けします在籍女性はもちろん、調度品や細かな部分にまでこだわって贅沢気分をお届けします。世俗を忘れて異空間を堪能できるのが、この「英国屋」です。


TOP