18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,366

岐阜のイヴ/Eveの写メ日記「明日追加出勤」:英國屋(金津園高級ソープランド)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英國屋

金津園/ソープ

英國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

058-273-6288

イヴ/Eveの写メ日記

明日追加出勤

2024年5月15日 20:55


こんばんは
こちらはお休み満喫中です
母の日はお仕事だったので、昨日夜ご飯食べに行きました☺︎
帰りにはなんとカラオケ
2人で好きだった方達の歌歌えるからやっぱり大盛り上がりです☺️
楽しんでもらえてたら嬉しいね~
今日も朝から用事を済ませ、
お昼にお友達がスガキヤ食べたすぎると言い出したので久しぶりに行って来ました✊
やっぱり安定してるお味で。
名古屋民から愛される味ですよね
そのあとまたまたカラオケに行くと言う、、笑笑
普段もなかなか行く機会ないのに、2日連続すごい⭐️笑笑
そういえば、お休み前夜祭では7人くらいでホームパーティーも急遽しましたね
充実日和過ぎてどうにかなりそうなので、明日は追加出勤です✊笑
先日お越し下さいました、仲良し様、初めまして様ありがとうございました
2週間ぶりとかに来てくれたの!
ちゃんと話してたこと覚えてますよ〜
検査何も異常なくてよかったです
これからも元気に会えそうですね
今回も激しいえっちな運動♡して
気持ちくてうとうとしそうになる、
ぬるぬるⓂ️ットして
お話しタイムこれがとっても盛り上がります
また来てね待ってるね
初めまして様たちには、
エレベーターの中から
可愛いと褒めてもらい
こんなふうにされたら
◯っちゃうよ///とビンビンさん姿
みんなおちん◯んは正直者みたいで
感情が隠せられなくなっちゃってて可愛い
この120分では我慢しないで
たくさん声出して欲しいなあ
そのほうがイヴも興奮しちゃいます♥️
最近本当に謎の◯欲に襲われています。。
ので!あまり大きな声では言えないんですけど、、、
いっぱいク♡ニしてくれるお兄様
募集していいですか?
もちろんご奉仕されたいお兄様も
たくさんご奉仕しますよimg
明日は追加出勤することにしたので、
きっとまだまだ
予約空きまくりです〜‼️‼️
変態紳士諸君のお誘い
お待ちしていますねimg

イヴ/Eve20歳

PROFILE

イヴ/Eve20歳

T154 B86(E) W56 H83

11月17日入店

イヴ/Eveの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ高級/ハイクラス

英國屋

058-273-6288

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
住  所 岐阜県岐阜市加納水野1-23
電  話 058-273-6288
受付時間 09:00~
案内時間 10:00~20:30
駐 車 場 完備
岐阜県岐阜市加納水野1-23

店長コメント

最高の贅沢を貴男にお届けします在籍女性はもちろん、調度品や細かな部分にまでこだわって贅沢気分をお届けします。世俗を忘れて異空間を堪能できるのが、この「英国屋」です。


TOP