18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,396

岐阜のイヴ/Eveの写メ日記「二❤︎車限定新技習得済❤︎」:英國屋(金津園高級ソープランド)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英國屋

金津園/ソープ

英國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

058-273-6288

イヴ/Eveの写メ日記

二❤︎車限定新技習得済❤︎

2024年3月27日 16:04


こんにちは☀️
昨日お越しくださったお兄様方、
ありがとうございました
昨日は仲良し様に
たくさんお会いできました~❣️
ローズちゃんとクロエちゃんとの
三❤︎車
1人1人とは何回もやってるけど、
この3人は初めてかも⁈
お兄様は前回二❤︎車して、
今回初めての三❤︎車を
多❤︎車のトリコじゃん‼️
イヴは久しぶりの三❤︎車で
久しぶりに、あのどエロい図を目の当たりにしました
本当に視界だけでお腹いっぱいなるくらい
えろいですよね。。
もう出し切っちゃったかも、、
ってなってたもののすぐ固くなっちゃう
おちん◯ん
しっかりその後も...
視界で興奮しがちなお兄様は特に!
三❤︎車はおすすめかも
そして久しぶりの
ハイビちゃんとの二❤︎車❣️
もー!えろかった!!
ハイビちゃんとは1番レ◯プレイ
しがちな気がする❤️‍
ハイビちゃんの綺麗なおっ◯いみて
お兄様と2人で舐め舐めしちゃいました
なんてえっちなのお
あの技イヴ覚えたので
機会があったら使っていこう笑
この2人えろかったな~!って
来るたびに二❤︎車するお兄様に言ってもらえたのでまた2人を指名して!←ここ重要
きてね
そしてそして仲良し様~❕
またまた会えた
優しいお兄様❤︎ぽふぽふで
気持ちいいずっとぎゅーしたくなる
たくさんお話しもしてくれるから
楽しいもんね☺︎
えっちなスク水でお出迎え
似合ってたかな?
最後はおたくさん触られてました☺️
おフェチなのね
また思う存分に触りにきてね
まってる~!
初めまして様も朝早くから
空いてた枠埋めてくれて有り難う
なのにずっと待機中表記で2人でなんで?!ってなってたね
ネット見てお兄様はきてくれるんだから
お店の人しっかり直してください
昨日の日記みてこの子なら大丈夫だ!って思って来てくれたみたい
ちゃんと内容も見てくれてるお話し聞けるのはとっても嬉しいです
とっても気持ち良くなってくれて❤︎
今日来てよかった!イヴちゃんでよかった!って喜んでくれてたのが
とっても嬉しかったです
またお仕事落ち着いたらきてね
次はお野菜持って来て!笑
昨日は2回目以上会ってるお兄様が
たくさん来てくれたのに名前出しが多くて。。
また呼んでくれるのなら、是非指名で来てください
そうゆうのわからないお兄様多いと思うので少しお話しさせてください~!
参考までに!!
まず、お店に電話を入れる時に、
何日誰が空いてますか〜?
の言葉を言った時点で、指名扱いにはなりません!
その時に、あ!前回◯◯ちゃんよかったから◯◯ちゃんお願いします!と言ったところで既に本指名になることはありません‍♀️
なので、サイトで何日誰が出てるな〜と
ご自身でこの子にしよう!と決めてから
お店にお電話してもらえると
女の子たちはみんな1番嬉しいと思います❣️
全然誰がいいかさっぱりとか、
こだわり全くなくて誰でもいいや!の
お兄様はそんなことしなくてもいいですけどね!!
そんな感じです(`・ω・´)
ご参考までに
相変わらず日記が
長々となってしまいました
有り難うここまで見てくれて
本日既に受付終了してます
この後のお兄様方との時間も
楽しみです
気をつけてお越しくださいね

イヴ/Eve20歳

本日出勤|09:00~20:00
PROFILE

イヴ/Eve20歳

T154 B86(E) W56 H83

11月17日入店

イヴ/Eveの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ高級/ハイクラス

英國屋

058-273-6288

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
住  所 岐阜県岐阜市加納水野1-23
電  話 058-273-6288
受付時間 09:00~
案内時間 10:00~20:30
駐 車 場 完備
岐阜県岐阜市加納水野1-23

店長コメント

最高の贅沢を貴男にお届けします在籍女性はもちろん、調度品や細かな部分にまでこだわって贅沢気分をお届けします。世俗を忘れて異空間を堪能できるのが、この「英国屋」です。


TOP