18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,391

岐阜のクロエ/Chloeの写メ日記「きつきつ」:英國屋(金津園高級ソープランド)

岐阜の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
英國屋

金津園/ソープ

英國屋

お問合せは「マンゾク見た」で

058-273-6288

クロエ/Chloeの写メ日記

きつきつ

2024年4月17日 11:24

こんにちはっ
クロエです
昨日はご来店頂いたお兄様
ありがとうございました
初めまして様もなかよぴ様も
来てくださって
本当に嬉しいです❣️
本日は
お休みをしております
なんと今日は
神戸ぷち旅行に行ってきます
新幹線なうっ⬆️
高校からのお友達と行くんですが
まあ私と仲がいいということは
似たもの同士なんです。❗️
あまり計画する派でもなく
行き当たりばったりも
大丈夫な2人
なんなら普通にお互い遅刻するし
どっちも前日飲んでて
二日酔いなことも、、、、笑
ですが!!!
今回はちゃんとしようと!笑
ちゃんと
どこへ行くか
どこで食べるかを
計画して
ご飯屋さんも予約して
2人ともちゃんと朝起きて
さあ!!!
完璧だあ!
と思いきや、、、、
ちょうど乗る新幹線が
とっても混んでいて
まさかの
連番席が取れず笑笑
しかも
真後ろなら良いものの
一個先挟んだ後ろに
いま友達座ってます笑笑
おしい〜!!!笑
他は完璧なのに
新幹線だけ
当日乗れるっしょ〜!!
って笑笑
まあ
これもこれでいい思い出です
(前向き⬆️)
てな感じで
お互い忙しい身なので
日帰りの旅ですが
思う存分女子旅を
満喫していきます
天気も最高です
お兄様たちも
体に気をつけて
今日も今日とて
素敵な1日になりますように
ではまた更新しますね
ばいちゃっ️
クロエ

クロエ/Chloe20歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

クロエ/Chloeくろえ20歳

T159 B84(C) W57 H86

10月15日入店

クロエ/Chloeの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

金津園/ソープ高級/ハイクラス

英國屋

058-273-6288

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
住  所 岐阜県岐阜市加納水野1-23
電  話 058-273-6288
受付時間 09:00~
案内時間 10:00~20:30
駐 車 場 完備
岐阜県岐阜市加納水野1-23

店長コメント

最高の贅沢を貴男にお届けします在籍女性はもちろん、調度品や細かな部分にまでこだわって贅沢気分をお届けします。世俗を忘れて異空間を堪能できるのが、この「英国屋」です。


TOP