18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,286

福岡の沢尻 みかの写メ日記「酷くおススメ!?ww」:社長秘書(中洲イメージソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
社長秘書

中洲/ソープ

社長秘書

お問合せは「マンゾク見た」で

092-262-1119

沢尻 みかの写メ日記

酷くおススメ!?ww

2024年3月28日 19:54

お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪
私も万年悩み続けています??
肌綺麗だねって、よく言われるけど、実は敏感肌なんですよね?
特に季節の変わり目はぶつぶつ出来たり、カサカサになったり...大変なのです?
いつもうまいこと、お化粧で隠してます_(:3 」∠)_wwww
あれやこれやと肌に良いと言われてるものを片っ端から試したりして試行錯誤しております...
んで!!
あれやこれやと試した結果、沢尻の結論はコレ!!
あえて何もスキンケアしない。
特に女の子だったらお風呂上がりは化粧水や乳液や、美容液塗らないと不安に思うかもしれないけど、
肌が荒れてる時はしたら余計に酷くなるのよ!!?
肌が荒れてる時って、いい化粧水や美容液塗らなきゃ~!!って、思いがちだけど、逆にそれが刺激になって荒れちゃうのです...
どうしても乾燥が気になる場合は、乾燥してる部分にワセリンだけを塗る!
以上!!??
ちなみにワセリンにも色々種類があって、何も混ざってない純粋なワセリンのみを使う事が大事!!
ワセリン、使うならコレ!!

この2つは薬局で手に入りますよ???
これをやると肌のターンオーバーがリセットされるので肌荒れよくなりますよ???
んで、肌の調子が良くなった時に化粧水や美容液を使うと良きです???
是非、肌荒れでお悩みの方は試してみてね???


女の子ページへ http://365diary.net/N1lNYU5sL3Evc2hhY2hvaGlzaG8vNTA3OTAyMDA-

沢尻 みか30歳

PROFILE

沢尻 みかさわじりみか30歳

T162 B83(C) W57 H85

  • 06
  • 38

沢尻 みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープコスプレ系

社長秘書

092-262-1119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 なし
福岡市博多区中洲1-5-18

店長コメント

中洲唯一のイメージソープ「社長秘書」男の願望だった秘書へのセクハラ、社長室で秘書と繰り広げられる危険な情事・・・着衣のまま社長デスクや社長椅子を使っての秘書プレイ。清楚知的な秘書ほど色香漂うもの、社長様のセクハラに乱れる秘書と社長室で・・・そう、そこは世界で一番小さな劇場だった。


TOP