18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
112 店舗 | 5,286

福岡の沢尻 みかの写メ日記「お礼??熊本の社長様!」:社長秘書(中洲イメージソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
社長秘書

中洲/ソープ

社長秘書

お問合せは「マンゾク見た」で

092-262-1119

沢尻 みかの写メ日記

お礼??熊本の社長様!

2024年3月28日 18:10

初めまして???
先程はお付き合い頂きありがとうございました???
初めての福岡楽しんでるみたいでよかったです???
初めての社長秘書はいかがでしたか??
友達に勧められて来たって、言ってたけどあんまりこうゆうところ使った事ないから緊張するって言ってましたね?
目が合うたびにお互いに謎の微笑み?ww
社長様が緊張してるの伝わっちゃって、何故だか私もちょびっと緊張しちゃいました?
私に対してはなーんも、気を遣ったりせずに、適当に接して頂いて大丈夫ですからね??????
社長椅子を使ってのエチエチ、気持ちよくなってもらえてよかったです???
キスしてる時に肩に手を回してくれたり、口でしている時も頭撫でてくれたり、ずっと触れてくれてて嬉しかったです???
頭撫でられるの好きだからキュンとしちゃいました??????
社長様とくっついてるのも気持ちよくってたまんなかったです??????
上で動いてる時に社長様の感じてる表情がエッチくて、興奮しちゃいました???
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです????
時間があまりなかったからいっぱいくっついてられなかったけど、キスしながらしてくれたの幸せでした????
あーん、ずっとくっついていたーいっ!!?笑笑
それくらい気持ちよくて、居心地良くて、色々と最高でした???
ご馳走でした!!!!?ww
今日は楽しい時間をありがとうございました????
この後は飲みに行くって、行ってたので飲みすぎに注意して楽しまれてくださいね????
明日、気をつけてお帰りください???
また福岡に来られた際は、お会い出来たら嬉しいです!?
寒暖差激しかったり、雨が続いてて寒かったりしてるので体調にはお気をつけて??
社長様、またねー!?


女の子ページへ http://365diary.net/R1pFNHJWL3Evc2hhY2hvaGlzaG8vNTA3OTAyMDA-

沢尻 みか30歳

PROFILE

沢尻 みかさわじりみか30歳

T162 B83(C) W57 H85

  • 06
  • 38

沢尻 みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープコスプレ系

社長秘書

092-262-1119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 なし
福岡市博多区中洲1-5-18

店長コメント

中洲唯一のイメージソープ「社長秘書」男の願望だった秘書へのセクハラ、社長室で秘書と繰り広げられる危険な情事・・・着衣のまま社長デスクや社長椅子を使っての秘書プレイ。清楚知的な秘書ほど色香漂うもの、社長様のセクハラに乱れる秘書と社長室で・・・そう、そこは世界で一番小さな劇場だった。


TOP