18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
18 店舗 | 670

青森の【人妻コース】えるの写メ日記「ひとりごと」:マイラバー八戸(八戸デリバリーヘルス)

青森の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マイラバー八戸

八戸/デリヘル

マイラバー八戸

お問合せは「マンゾク見た」で

090-7931-0869

【人妻コース】えるの写メ日記

ひとりごと

2024年5月14日 20:04

本日私を呼んで下さったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


まったりと優しいエッチな時間を過ご


させていただきました。エッチな時間


も然る事ながら、会話も弾みもう少し


一緒に居たかったですね。


しかし延長もしてくださったり、たくさん


気持ち良くなってくださったりとても嬉し


かったです。ありがとうございました。




私は性に対して淡白な方への理解があり


ません。世の中いろんな方たちがいる


ことは頭では分かっているつもりですが


男と女..恋人や夫婦間でセッ◯スがない


というのはやはりどうも腑に落ちない


のです。


「したくならないのでしょうか...?」


疑問だけが残ります。私にはわからない


感覚です。全く性欲が無いわけではない


はずです。それなのに相手にしてもら


えない虚しさといったら..他所に行かれ


ても仕方がないと思います。他所に行か


れたときは見て見ぬフリをするのが懸命


です。それかしっかりと向き合って抱いて


あげるか..この二択しかないと思ってい


ます。スキンシップやセッ◯スは思って


いるよりとても重要なことだと思います。


相手にしてもらえないのは無視されて


いることと同じだからです。


世の中男性も女性もセッ◯スレスに悩ん


でらっしゃる方たちがたくさんいるよう


です。お互いに慰め合うのもひとつの手


だと思います。





来週はお休み致します。


次回の出勤予定は未定ですが、5月最後


の週には出勤したいと思っております。


その際にはまたよろしくお願い致します


ね。しばらくの間、お兄さまたちとエッチ


な昼下がりはお預けです...寂しいですが


我慢ですね..その間お兄さまたちはひとり


でしちゃうのかしら..。それとも誰かに


ヌイてもらうのかしら..。


少し嫉妬してしまいます。


える

【人妻コース】える34歳

本日出勤|11:00~15:00
PROFILE

【人妻コース】えるえる34歳

T154 B84(C) W55 H83

  • 11
  • 36

12月13日入店

【人妻コース】えるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

八戸/デリヘル素人系

マイラバー八戸

090-7931-0869

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
八戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 八戸市
  • その他青森県

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP