18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
18 店舗 | 666

青森の【人妻コース】えるの写メ日記「私の本質」:マイラバー八戸(八戸デリバリーヘルス)

青森の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
マイラバー八戸

八戸/デリヘル

マイラバー八戸

お問合せは「マンゾク見た」で

090-7931-0869

【人妻コース】えるの写メ日記

私の本質

2024年5月13日 21:14

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


お久しぶりにリピートのお兄さまたちに


お会いすることができて幸せな日でした。


しばらく会えないと「どうされている


のかなぁ..」と思いを馳せてしまいます


が、またこうして毎回必ずサプライズで


現れてくださるお兄さまたち...


嬉しさのあまり時間が溶けてしまったか


のようでした。忙しい合間を縫って会い


に来てくださって本当にありがとうござ


いました。




ときどきお兄さまたちは言います。


「こういうところでしか自分をさらけ


出せない」と。


私もある意味同じです。私の場合プライ


ベートでは口数も少なく極度の人見知り


で、やはりおとなしく見られがちです。


きっと本質はそうなのだと思います。


しかし決して隠している訳ではないの


ですが、やはり性の部分となると、普段


おとなしい私の本質からかなり掛け離れた


もうひとりの自分の姿が現れます。


会いたい、甘えたい、触れられたい、


求められたいという気持ちが一気に溢れて


くるのです。基本寂しがり屋な性格です。


本来誰にも見せられない私の姿や欲望


をお兄さまたちの前で全てさらけ出して


いるのかもしれません..




明日の出勤予定は11:00-15:00となって


おります。明日が今週ラストの出勤日


でして、来週はお休み致します。


明日お時間が合うお兄さま、是非ご連絡


くださいね。


エッチなこと、致しちゃいましょう..


える

【人妻コース】える34歳

本日出勤|12:00~16:00
PROFILE

【人妻コース】えるえる34歳

T154 B84(C) W55 H83

  • 11
  • 36

12月13日入店

【人妻コース】えるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

八戸/デリヘル素人系

マイラバー八戸

090-7931-0869

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
八戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 八戸市
  • その他青森県

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ

※女の子により変わる場合があります。


TOP