18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,322

愛知のみお  №1のおもてなし!の写メ日記「14日(火)のありがとう(???´∀`∩)?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

みお  №1のおもてなし!の写メ日記

14日(火)のありがとう(???´∀`∩)?

2024年5月19日 01:02

 
 
14日(火)のありがとうです
 
 
 
 
 
仲良しYくん
 
お忙しい中、お疲れの所を
 
お時間使って逢いに来て下さって
 
本当に本当にありがとう
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
久しぶりのマ○トも
 
楽しんでもらえてたら嬉しいです
 
いつもいろんなお話を
 
聞かせていただいて
 
より親密度が増してる感じで
 
嬉しいです
 
新鮮で安全な野菜や
 
私の好きな物を沢山
 
本当にありがとうございました
 
美味しくいただきました
 
お仕事本当にお忙しそうですが
 
お体だけは本当に
 
気をつけて下さいね
 
またホッと一息つきに
 
いらして下さいね
 
嬉しい120分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
仲良しSちゃん
 
前回からの早めの再会
 
めちゃくちゃ嬉しかったよ
 
ちょっと体調が心配だったけど
 
あれからは大丈夫かな?
 
落ちついてるといいな
 
季節の変わり目でもあるから
 
気をつけてね
 
お土産もいつもお心遣い
 
ありがとうね
 
今回も沢山笑いましたね
 
とっても癒されました
 
またわくわくご一緒出来る日を
 
楽しみにしていますね
 
心地良い90分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
仲良しKちん
 
またまたお顔を見れて
 
嬉しかったよ~
 
何気ない日常のお話も楽しくて
 
心地良くて癒されてます
 
Kちんにも楽しんで
 
もらえてるといいな
 
お土産も∈(∈∋)∋
 
ありがとうね
 
可愛い子達に癒されて^. .^
 
これからもたまに
 
そこに入れていただけたら
 
嬉しいです
 
ホッと心休まるお時間を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
仲良しNさん
 
思い出していただいて
 
お久しぶりの再会が出来て
 
嬉しかったです
 
数年振りでも
 
変わらない楽しさでした
 
お久しぶりにNさんにも
 
リフレッシュ
 
楽しんでいただけていたら
 
嬉しいです
 
普段とても頑張られてるので
 
お体には気をつけて下さいね
 
またお逢い出来る日を
 
楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/b0Mwek9YL3QvbWVuenViYXN1LzE1NDU3MzE3
 

みお  №1のおもてなし!35歳

PROFILE

みお  №1のおもてなし!みお35歳

T160 B85(C) W60 H85

  • 11
  • 13
  • 07
  • 41

10月17日入店

みお  №1のおもてなし!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP