18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,322

愛知のみお  №1のおもてなし!の写メ日記「28日(日)のありがと???(∩??∩)?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

みお  №1のおもてなし!の写メ日記

28日(日)のありがと???(∩??∩)?

2024年5月2日 18:10

 
 
 
遅くなりました
 
 
28日(日)のありがとうです
 
 
 
 
 
初めましての仲良しさま
 
初めてで緊張されたと思いますが
 
頑張って来ていただけて
 
ご縁をいただけて
 
嬉しかったです
 
イベントコースから70分コースに
 
変更していただいて
 
ありがとうございました
 
ゆっくりご一緒出来て
 
嬉しかったです
 
お帰りの時の「楽しかった」と
 
緊張しながらもそう思って
 
いただけて良かったです
 
また楽しいお時間を
 
ご一緒出来たら嬉しいです
 
いいご縁に感謝
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
仲良しKちゃん
 
貴重なお休みに
 
お時間使っていただいて
 
ありがとう
 
お疲れの様でしたが
 
少しでもリフレッシュ癒しに
 
なっていたら嬉しいです
 
ずっとずーっと仲良く
 
していただいていて
 
いつも心喜ぶお言葉
 
そう思っていただけている事
 
嬉し過ぎます
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
これからもKちゃんの
 
心が緩むお時間を
 
ご一緒出来たら嬉しいです
 
寒暖差にはお互い気をつけようね
 
心喜ぶお時間を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 はじめましての仲良しさま
 
滋賀県からいつもとは違った
 
お風呂屋さんに寄っていただき
 
ご一緒出来て
 
嬉しかったです
 
初めてお会いすると思えない位
 
スグに仲良くしていただけて
 
幸せでした
 
いつもと違ってましたが
 
楽しんでいただけていたら
 
嬉しいです
 
いいご縁を
 
ありがとうございました
 
またお風呂屋さんにも
 
遊びにいらして下さいね
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
仲良しYくん
 
お久しぶりに逢いに来ていただけて
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
環境も変わって
 
とっても頑張られていますね
 
目標に向かっての勉強も
 
今は大変ですけど
 
何とか乗り越えてね
 
沢山甘えてもらえて
 
嬉しかったよ
 
毎日頑張ってるYくんの
 
心が緩んで安らいで
 
いただけていますように
 
またお疲れの時は
 
甘えに来て下さいね
 
待ってますね
 
体調には気をつけてね
 
嬉しい90分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/eHF5WFRyL3QvbWVuenViYXN1LzE1NDU3MzE3
 

みお  №1のおもてなし!35歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

みお  №1のおもてなし!みお35歳

T160 B85(C) W60 H85

  • 11
  • 13
  • 07
  • 41

10月17日入店

みお  №1のおもてなし!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP