18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
129 店舗 | 4,482

愛知のみお  №1のおもてなし!の写メ日記「21日(日)のありがとう(*´?`*)」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

みお  №1のおもてなし!の写メ日記

21日(日)のありがとう(*´?`*)

2024年4月25日 16:47

 
 
 
 
遅くなりました
 
 
21日(日)のありがとうです
 
 
 
 
 
 
仲良しYくん
 
予定変更で合わせて下さって
 
ありがとうございました
 
お陰でまたスグに
 
幸せに感じるお時間を
 
ご一緒させていただけました
 
お土産も沢山
 
ありがとうございました
 
その日のうちに沢山
 
美味しくいただいちゃいました
 
ご馳走様でした
 
お仕事お忙しいですけど
 
お身体には本当に気をつけて
 
下さいね
 
またお疲れの時には
 
ホッと一息つくのに
 
ご一緒させて下さいね
 
心地良い120分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
逢いに来て下さったJさん
 
はじめましての仲良し
 
 お忙しい中での貴重な
 
休日を使っていただいて
 
ご縁をいただけて
 
本当に嬉しかったです
 
元気が出るお話を
 
聞かせていただいたり
 
なかなか出来る事ではない事を
 
長年続けられてJの
 
深い思いやりに感動でした
 
本当に無理し過ぎる事なく
 
ご自身のお身体も
 
気をつけて下さいね
 
息抜き出来る時にはして下さいね
 
いいご縁に感謝
 
またこのご縁が繋がりますように
 
 ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
はじめましてさま
 
最初は緊張されていたのかな
 
マ○トを喜んでいただけて
 
良かったです
 
お陰で私も楽しくご一緒
 
させていただけました
 
帰り際の今日は当たり!
 
って仰って下さった笑顔が最高で
 
幸せ倍増になってました
 
またリフレッシュ
 
ご一緒出来たら嬉しいです
 
いいご縁を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 仲良しHさん
 
またまた逢いに来て下さって
 
嬉しかったですよ
 
わくわくと
 
可愛いにゃんこさん達
 
お写真見せていただいて
 
ありがとうございました
 
めちゃくちゃ可愛くて
 
癒されました
 
見せていただいてる時のHさんの
 
優しいお顔にも癒されました
 
雨に濡れながらも来て下さって
 
本当に感謝です
 
またHさんのリフレッシュに
 
ご一緒出来たら嬉しいです
 
楽しい90分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/clJpaG9WL3QvbWVuenViYXN1LzE1NDU3MzE3
 

みお  №1のおもてなし!35歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

みお  №1のおもてなし!みお35歳

T160 B85(C) W60 H85

  • 11
  • 13
  • 07
  • 41

10月17日入店

みお  №1のおもてなし!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP