18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,324

愛知のみお  №1のおもてなし!の写メ日記「20日(土)のありがとう(?????∩)?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

みお  №1のおもてなし!の写メ日記

20日(土)のありがとう(?????∩)?

2024年4月22日 22:29

 
 
 
20日(土)のありがとうです
 
 
 
 
 
 仲良しNさん
 
嬉しい笑顔にまた逢えました
 
とーっても嬉しいです
 
ありがとう
 
面倒見が良くて
 
いつも周りの人から
 
頼りにされている
 
頼りがいのあるNさん
 
私も同じ様にいつも安心感
 
安らぎを感じてますよ*゜
 
お土産も沢山いただいて
 
お心遣いまでいただき
 
お気持ちが本当に嬉しいです
 
ありがとうございました
 
お仕事も気をつけて下さいね
 
またNさんの癒し
 
リフレッシュにご一緒出来たら
 
嬉しいです
 
安らぐ90分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの仲良しKちゃん
 
コロナ以来で何と
 
また逢いに来ていただけたなんて
 
嬉し過ぎました
 
覚えていただいていて
 
本当に嬉しかったです
 
色々頑張られてますね
 
スゴい事だと思います
 
その分息抜きしたり
 
楽しんだりスッキリ癒しの
 
お時間も過ごしてくださいね
 
ご一緒出来たお時間が
 
少しでもKちゃんの心が
 
緩んでいたら嬉しいです
 
帰りに行ったかな?
 
また優しいお時間
 
ご一緒できますように
 
ホッとする120分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しBさん
 
またすぐに逢いに来ていただけて
 
めちゃくちゃ嬉し~い
 
敏感なBさんのお陰で
 
いつも私まで楽しませて
 
いただいてありがとう
 
 色々お話もさせていただき
 
よりBさんの事が知れて
 
距離が近くなるみたいで
 
嬉しいです
 
お仕事大変みたいですが
 
体調には気をつけて下さいね
 
またわくわく沢山
 
ご一緒させて下さいね
 
心地良い90分を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/d3daa1pNL3QvbWVuenViYXN1LzE1NDU3MzE3
 

みお  №1のおもてなし!35歳

PROFILE

みお  №1のおもてなし!みお35歳

T160 B85(C) W60 H85

  • 11
  • 13
  • 07
  • 41

10月17日入店

みお  №1のおもてなし!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP