18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
129 店舗 | 4,471

愛知のみお  №1のおもてなし!の写メ日記「25日(月)のありがとう(*???*)?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

みお  №1のおもてなし!の写メ日記

25日(月)のありがとう(*???*)?

2024年3月28日 17:00

 
 
 25日(月)のありがとうです
 
 
 
 
 
 
仲良しIさん
 
待ってましたよ
 
何年も可愛がっていただいて
 
お顔を見るとホッとします
 
今日もお忙しい間にお時間作って
 
いただけて感謝です
 
きちっと計画を立てて準備されて
 
それはお仕事でもプライベートでも
 
行動の速さ責任感が
 
本当に素晴らしいですね
 
周りの方々からの信用
 
安心出来るんだと思います
 
何日ものスケジュールを立てるのは
 
大変かもしれませんが
 
わくわくしながら出来たら
 
いいですね
 
ご一緒させていただいて
 
わくわく良いお時間でした
 
また一緒にわくわく出来る日を
 
楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 はじめましての
 
仲良しさま
 
拘りを持たれたオシャレで
 
可愛いし似合ってましたね
 
あの感じ 好きです
 
お話をお聞きしたら本当に優しい
 
周りの方は幸せだと思います
 
出来そうで?な感じだと思います
 
思いやり溢れるお兄さまには
 
絶対いい事ありますよ!
 
そんなお兄さまに
 
少しでも癒し楽しんで
 
いただけていたら嬉しいです
 
またホッと一息つきに
 
ご一緒させていただけたら
 
嬉しいです
 
いいご縁に感謝
 
楽しいお時間を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
仲良しKちん
 
またまた逢えました
 
嬉し~
 
ずっとずーっと仲良くしてくれて
 
本当にありがとう
 
感謝の気持ちでいっぱいです
 
どれだけ長く
 
ご一緒させていただいても
 
話が尽きなくて楽しいし
 
いつも知識の広さに驚き
 
いろいろ教えてもらえて
 
ありがとう
 
お土産も好きな物ばかりを
 
ありがとう
 
お気持ちに感謝です
 
ご一緒させていただくお時間が
 
少しでも元気の素になっていたら
 
嬉しいです
 
癒し元気を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/dkhHbTJrL3QvbWVuenViYXN1LzE1NDU3MzE3
 

みお  №1のおもてなし!35歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

みお  №1のおもてなし!みお35歳

T160 B85(C) W60 H85

  • 11
  • 13
  • 07
  • 41

10月17日入店

みお  №1のおもてなし!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP