18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,353

愛知のせな(現役AV女優)の写メ日記「明日17時~23時まで☆」:ナインハーフ(栄・錦・丸の内ファッションヘルス)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ナインハーフ

栄・錦・丸の内/ヘルス

ナインハーフ

お問合せは「マンゾク見た」で

052-223-1656

せな(現役AV女優)の写メ日記

明日17時~23時まで☆

2024年1月16日 14:35


皆様,こんにちわimg
昨日・今日と連休中の
あたしですが
色々とバタバタしてます(笑)
少し予定が早く済んだので
少し仮眠しようかな?とimg
明日は17時~23時上がりで
(22時受付迄)
お店に出勤してますので
お誘い・御来店
お待ちしてます♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ほんまは年内で
この業界を上がろうかな?とか
色々と年末くらいに
考えてて・・・
まだ結果は出てないですが
取り敢えずまだまだ
ナインハーフで頑張ろうかな?と
地雷接客をせず?当たり前
少しでも皆様の笑顔を見たいので
頑張ります??
★☆★☆★☆★☆★☆★
iPhoneユーザーだったけど
前にBTS推してた時ににも
BTSがCMしてた
GALAXYに変えようか
迷って迷って
iPhoneからGALAXYに変えなかったのに
今回は推し”愛”が強過ぎて
(オタク愛)
GALAXYに替えますimg
イヤホンも推してる
GALAXY Buds2 Pro straykids Editlon
スキズ GALAXY Buds2Pro
イヤホンコラボにimg
個数限定だったので幸せimg
個数限定だったので
原宿POPUPに友達が行ってくれてたので
一緒にGETしてくれて
嬉しすぎましたimg
イヤホンは勿体無いので
部屋に飾っておきます(笑)

仲良し様方には
KーPOP好きの変態って言われるけど
変態理由は
ホラーYouTubeと獣害事件ばっかり
観てて事件に詳しいかららしい。
今年もKーPOP好きの
変態で頑張ります(笑)
あ,ちなみにBTSから
straykidsにハマるきっかけを
下さったのは
ナインハーフのお客さまでしたimg
★★セナ★★

女の子ページへ http://365diary.net/NzR3bHhRL3QvbmluZWhhbGYvMjk0NjcyMDc-

せな(現役AV女優)28歳

本日出勤|16:00~23:00
PROFILE

せな(現役AV女優)せな28歳

T156 B87(D) W57 H86

  • 15
  • 13
  • 29
  • 31

1月15日入店

せな(現役AV女優)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

栄・錦・丸の内/ヘルス素人系

ナインハーフ

052-223-1656

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
御予約は9:30から受付開始です。
名古屋市中区栄2丁目4‐5 チサンマンションA棟9F

店長コメント

名古屋・栄/錦の素人&あいどるヘルス「ナインハーフ」です。好みのタイプを選び放題!イベントも大好評。入店する女性は素人のギャルから人妻さんまで幅広く取揃えております。アナタに合った女の子がきっとお選びいただけます。是非一度お店に足をお運び下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP