18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,327

愛知のみらい(爽やか美人)の写メ日記「日曜日ありがとう(人´∀`)♪」:ナインハーフ(栄・錦・丸の内ファッションヘルス)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ナインハーフ

栄・錦・丸の内/ヘルス

ナインハーフ

お問合せは「マンゾク見た」で

052-223-1656

みらい(爽やか美人)の写メ日記

日曜日ありがとう(人´∀`)♪

2024年5月20日 10:22

☆☆☆

おはようございます(*´-`*)?

昨日は帰ってきて疲れて日記更新する前にいつの間にか寝ちゃってました☆嬉しい疲れですね?

次回の出勤は22日水曜日☆13時から21時あがりまで☆

週末には生理休暇に入るので今月最後の出勤になると思います。

平日だけど会いに来てくれると嬉しい?

☆☆☆

遅くなりましたがm(_ _)m

昨日(日)のお礼です(*´∀人)

生憎のお天気でしたが嬉しい再会、素敵な出逢い、本当に本当にありがとうございました(^∧^)

本指名様方(*^^*)いつも仲良くしてくれてる方々もお久しぶりの方々もお顔見せに来てくれてありがとう?

いっぱいイチャラブしてくれてとっても癒されました( *´艸`)貴方様との2人だけの秘密の時間いつも本当に楽しくて幸せです?

色々なお話も聞かせてくれて楽しかったなぁ♪

可愛い写真見せてくれたりもありがとう♪

下着が行方不明で一緒に探してくれたり(笑)もありがとうね?

また会えた時にあんな事やこんな事いっぱいしようね(*/∀\*)?

また皆様と会える日を心待ちに楽しみにしてます(*^▽^*)

会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで本当にありがとうございました?

お弁当あのご飯はやっぱり美味しいね♪パン、焼き芋、デザート、飲み物など色々ありがとう?

可愛いぬいぐるみ、大好きなお菓子たちもありがとう?

大あんまき?3種類もありがとう?久しぶりに食べるよ美味しいよね♪

養老軒のフルーツ大福こんなに沢山ありがとう?本当に久しぶりだぁ( *´艸`)

いっぱい差し入れいただいて賞味期限内に1人で食べきれないので実家に行っておすそ分け?喜ぶだろうなぁ♪ありがとうね?

初めましてのP指名様?気になってくれてたみたいで逢いに来てくれてありがとうございました?想像通りの私でしたか?(*^^*)沢山嬉しいお言葉や日記も見てくれてて嬉しかったです?素敵な趣味のお話など聞かせてくれてありがとう?また日曜日タイミング合う日に再会できるのを楽しみにしてますね?

笑顔溢れる日曜日にしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです?

また遊ぼうね~( 〃▽〃)

☆☆☆

週の始まりの月曜日☆今週もマイペースでお仕事など頑張ってね?

(p^-^)pq(^-^q)

☆みらい☆

女の子ページへ http://365diary.net/NHJqSWk3L3QvbmluZWhhbGYvMTgyMzY1NzE-

みらい(爽やか美人)39歳

本日出勤|13:00~21:00
PROFILE

みらい(爽やか美人)みらい39歳

T157 B80(B) W58 H84

  • 36
  • 11
  • 38
  • 22

8月13日入店

みらい(爽やか美人)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

栄・錦・丸の内/ヘルス素人系

ナインハーフ

052-223-1656

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
御予約は9:30から受付開始です。
名古屋市中区栄2丁目4‐5 チサンマンションA棟9F

店長コメント

名古屋・栄/錦の素人&あいどるヘルス「ナインハーフ」です。好みのタイプを選び放題!イベントも大好評。入店する女性は素人のギャルから人妻さんまで幅広く取揃えております。アナタに合った女の子がきっとお選びいただけます。是非一度お店に足をお運び下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP