18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,341

愛知のみらい(爽やか美人)の写メ日記「(*^^*)来月からは♪」:ナインハーフ(栄・錦・丸の内ファッションヘルス)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ナインハーフ

栄・錦・丸の内/ヘルス

ナインハーフ

お問合せは「マンゾク見た」で

052-223-1656

みらい(爽やか美人)の写メ日記

(*^^*)来月からは♪

2024年5月17日 13:01

☆☆☆

こんにちは(*´-`*)?

昨日もありがとうございました?

今日明日とお休み☆

日曜日は13時から21時あがりまで宜しくお願いします?

月末は生理予定なので今月はあと2日のみの出勤

です☆

19日(日)と22日(水)お待ちしてますね(*^▽^*)

家庭の事情も少し落ち着いて来たので来月からは少しずつだけど出勤増やしたり夜まで居られる日は夜まで頑張りますね(*^^*)♪

体も弱い方なので無理はせず6月~7月はとりあえず週2日~3日出勤で考えてます☆

体が慣れてきたら週3日~4日頑張りたいけど家庭の事情もあるので完全に落ち着く8月頃にはなるかな~

毎週、出勤の曜日や出勤時間も夕方あがりだったり夜までだったりばらばらになるかと思うのでチェックして確認してくれたら嬉しいです?

なかなかタイミングが合わない本指名様方や初めまして様にもお逢い出来ると良いなぁ?

素敵な出逢いと嬉しい再会を楽しみに無理はせずマイペースで頑張りますね♪

タイミング合う日には会いに来てね?

(〃´ー`人´ー`〃)

☆☆☆

明日30℃だって( ̄▽ ̄;)暑いだろうね…

今日は風も少しあって気持ちが良いお天気♪

午後からもお仕事などマイペースで頑張ってね?

(p^-^)pq(^-^q)

☆みらい☆

女の子ページへ http://365diary.net/S3JPYmc1L3QvbmluZWhhbGYvMTgyMzY1NzE-

みらい(爽やか美人)39歳

PROFILE

みらい(爽やか美人)みらい39歳

T157 B80(B) W58 H84

  • 36
  • 11
  • 38
  • 22

8月13日入店

みらい(爽やか美人)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

栄・錦・丸の内/ヘルス素人系

ナインハーフ

052-223-1656

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
御予約は9:30から受付開始です。
名古屋市中区栄2丁目4‐5 チサンマンションA棟9F

店長コメント

名古屋・栄/錦の素人&あいどるヘルス「ナインハーフ」です。好みのタイプを選び放題!イベントも大好評。入店する女性は素人のギャルから人妻さんまで幅広く取揃えております。アナタに合った女の子がきっとお選びいただけます。是非一度お店に足をお運び下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP