18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 69,991

東京のフェチフェス25その2。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス25その2。

フェチフェス25が終わって、燃え尽き症候群かと思いきや相変わらず次から次へとイベントあるから、そんなひよってる場合じゃなかった。 前回に引き続きフェチフェス25。今回は私のがさつな生実況中継にお付き合いしてくれた方々。突然行って突然撤退すると言う、どっからどー見ても大変失礼な生中継。2024年5月7日更新

フェチフェス25その2。 画像01

 フェチフェス25が終わって、燃え尽き症候群かと思いきや相変わらず次から次へとイベントあるから、そんなひよってる場合じゃなかった。

 前回に引き続きフェチフェス25。
今回は私のがさつな生実況中継にお付き合いしてくれた方々。
突然行って突然撤退すると言う、どっからどー見ても大変失礼な生中継。
ほんと毎回毎回、うざがらずに温かく対応してくれる出展者の皆さまとスタッフさん達、そして何と言ってもお客様達には大感謝です。
長い事、列に並んで今か今かと順番を待ってるそんな所に、私がわーわー大騒ぎして横入りしちゃうんだから大迷惑なはず。
そこを「いやいや、マリーさんどーぞどーぞ」と譲ってくれるお客様達は神です。
本当にいつも甘えさせてもらって御免なさい!

 さて、まずはこの方。
ほぼほぼ常連で出展してくれてる範田紗々と板垣あずさ組
何回出展しても大人気ブース。
特に最近は露出度高めな衣装でお出迎えしてくれるから尚更。

 今回はイメージDVD「無毛地帯」も限定で先行販売してたみたいだし、来場してくれたお客様は超ラッキーだったよね!

フェチフェス25その2。 画像02

 そして。
今回限定ユニットのもちのーあ組
望月あやかちゃんと天晴乃愛ちゃん
もーね、このブースは1日中、賑やかで大騒ぎ。
言わずと知れた汁をかける女と業界初のアナル専属女優の2人だもん。
そりゃ人も集まる。
そして秒すら黙ってらんない2人が揃えば笑いしかないでしょ。
たぶん今回、1番活気あったブースだと思うよ。

 そして。
打って変わって。
しっとり清楚な佐藤ののかちゃんブース。
ののかちゃんも殆ど毎回、出展してくれてる有難き存在。
ののかちゃんのブースは遠くからでも雰囲気が違うから直ぐに分かるんだよね。

フェチフェス25その2。 画像03

 なんて言うのかな。
ブースのオーラが違う。
なんせののかちゃん自身が天使のオーラを放ちまくってるからキラキラしてるんだよなー。
からの、あの笑顔じゃん。
もう、たまらんって。
普段、騒がしい私ですらオーラに負けて口数少なくなっちゃう。
特に今回は衣装が白くて可愛らしくて最高。
似合ってたなー。
どっからどう見ても姫としか言いようがないのに、フェチフェスを選んでくれて本当に嬉しい。
ずーっと出展してくれます様に!

フェチフェス25その2。 画像04

 からの。
こちらもアイドル。
原美織ちゃん。
ストリップ劇場の合間、休みたい所をフェチフェスに出展してくれました。
みおりんも劇場の隙間を見付けては出展してくれるから有難いです。
みおりんがブースに立つと、お兄ちゃん達がわんさか駆け付けてくれるから、それを見てるだけでも癒される。
何年経っても妹で居られるみおりんの人気っぷりには圧巻だよね。
今回はステージにも挑戦してくれたから、そちらは次回に!

 そして最後は。
業界大御所組。
神田つばきさん、大泉りかさん
女犯罪者研究所
なんだかおっかないブース名だけど、そんな事は全くなく。
最早、真逆。
昭和の香りがするギャグ満載で安心。
やっぱり熟女は落ち着くよね。

フェチフェス25その2。 画像05

 フェチフェス用に衣装を考えてくれて、しっかり場に溶け込んでる神田さんとりかさんにあっぱれ。
流石、熟女。
怖いもの無しです!

 こんな感じで、どこをどう取っても個性豊かで、100ブースもあるのに同じ感じが全くなくて個性ってすげーって思ってる。
100人揃えば100通りとは良く言ったもんだよね。
次回のフェチフェスもどんな強者がやって来てくれるか楽しみ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP