18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京のCPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング!

皆さんご存知のCPEキャットファイトが21周年! って事で今回はお馴染みの場所/新木場1stリングで「CPEキャットファイト21周年記念興行〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜」を開催しました。やっぱさ、CPEキャットファイトって言ったら新木場だよね!2023年3月7日更新

CPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング! 画像01

 最近なんとなく春の足音を聞けてる様な気がしますね。
もうちょっとしたら街が桜色に染まるんだろうな。
早く春になーれ!

 さて。
皆さんご存知のCPEキャットファイトが21周年!って事で今回はお馴染みの場所/新木場1stリングで「CPEキャットファイト21周年記念興行〜キャット・パニック・エンターテイメント2022〜」を開催しました
やっぱさ、CPEキャットファイトって言ったら新木場だよね!

 そして。
今回は初の紅白戦試合
しかも白組のリーダーに選ばれてしまった私。
いつもなら負けた女の子のお仕置き係だったのに、今回は白組を引っ張って行かなくちゃならない大事な役割。
さらに、対する赤組のリーダーが小向美奈子さんだもん。
見るからに迫力負けじゃん?
闘う前から、見た目のボディーで完敗って感じよね?

CPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング! 画像02

 興行当日。
荷物が多いから新木場まではタクシーで乗り込み。
途中で娘の様な範田紗々ちゃんを拾って、差し入れのおにぎり60個と共に高速飛ばして新木場1stリングへ直行。

 見知った安心感あるスタッフさん達に挨拶をして控室へ。
いつもの場所に私の名前が書いてあるテープが貼ってあって、見た瞬間に笑顔。
テープには「葵マリー様♡」って書いてあったの。
♡なんて滅多に書いてもらえないからメチャクチャ嬉しかった!

 開場までは各々にウォーミングアップしたり、メイクを整えたり準備に勤しむ。
そして代表のTHOGOさんからは「誰も怪我しない、させない」との格言を受け気持ちを整える
とっても大事な言葉。
毎回、この言葉を聞く度に気が引き締まる思いだよね。

CPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング! 画像03

 いよいよ開演。
興行に出演する女子達は皆んな真剣にリングと向き合ってるから、試合直前は声も掛けられない位に緊張してる。
そりゃそうだよね代表THOGOさんからの言葉「誰も怪我しない、させない」があるからね。
生半可な気持ちじゃリングに立てないもん。

 今回もチケットは完売。
場内は1席の余裕がない状態で満席。
場内がこんなにぎっちり埋まってるのを見るの久し振りで感動。
これだよね、これ!
最高!
って思っちゃった。

 今回はオープニングマッチを含めて全部で7試合。
私が参戦したのはセミファイナルの「敗者罰ゲーム!ビーチフラッグ式!240秒回転チョコバット溶解マッチ」

 ちょっと簡単に書くだけじゃ説明不足になるので割愛。
ちょっと説明すると、チョコバナナを1番綺麗にかつパフォーマンス力を発揮した人の勝利って感じ。
CPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング! 画像04まんまと白組が負けて、小向さんからお仕置きを受ける時間と思いきや、負けた白組の不甲斐なさにリーダー自らもお仕置きに参加してのスペシャルな時間となりました。

 総合結果は3対3で引き分け。
マジか!どうするんだ?って思ってたら、なんと!プロデューサーのAkyさんから「リーダーのジャンケンで」と。
気が抜けてジャンケンしたら負けてしまいました。
えー皆んな頑張ってくれたのにジャンケンで負けて御免!って感じ。

 それはさておき。
今回は満員御礼だったし、とびっこが出て来たり、TENGAドリンクが無料配布されたりと大盤振る舞いな興行でした。

CPEキャットファイト21周年記念興行at新木場1stリング! 画像05

 次回のCPEキャットファイトは9月8日(金)に「CatPanicEntertainmentCPE Presentsどきっ!女だらけのキャットファイト祭り2023〜DokiDokiお下品熱帯夜〜」を開催予定です

 チケットは発売中!
こちら(イープラス)からお求め下さいませ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP