18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第306回:新宿2丁目ラーメン「モトミヤ」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第306回:新宿2丁目ラーメン「モトミヤ」

みんな大好き新宿二丁目に。新しいラーメン屋さんがオープンしました。だから何?って感じだよね。それが。驚くなかれなラーメン屋さんで、世の中どこをどう探しても此処みたいに超?マニアックなラーメン屋さんは無いだろうな。

第306回:新宿2丁目ラーメン「モトミヤ」 画像01

いよいよ今年の終わりが近付いて来ましたね。毎年の事ながら、ちょっとワクワクしちゃいます。やっぱ〆と幕開けは自分的に引き締まるんだよね。ま、中身は全く変わらんが。

その前に、多数のイベントをこなさなきゃいけなのだけれど。疲れのせいか、ものもらいっちゅうもんになってしまって眼帯中。眼科の先生に、余り目を使わない様に、と言われたけど、日々の生活の中で目を使わないって有り得ないよね。無理無理。

で。みんな大好き新宿二丁目に。新しいラーメン屋さんがオープンしました。だから何?って感じだよね。それが。驚くなかれなラーメン屋さんで、世の中どこをどう探しても此処みたいに超?マニアックなラーメン屋さんは無いだろうな。

第306回:新宿2丁目ラーメン「モトミヤ」 画像02

その名も「モトミヤ」そんなに大きくない店舗なんだけど、変わる変わる訪れるお客様達の面子の濃さったらビックリもん。場所柄、当然の如く2丁目系の方々は当たり前、後は、日頃お目に掛かれないであろうドラッグクィーンの姐様方にSMクラブの女王様達、もっと驚きなのがドーラーさん達までやって来る。書き出したらキリが無い程の面子がゾロゾロとラーメンを食しに来てるんだよね。

そして更に。普通のラーメン屋じゃ到底やらんであろうなイベント開催までやっちゃってる。毎週金曜日はイベントDAYとして、何かしらのイベントが開催。ゾンビラーメンだったり、ドラッグクィーンのお姐様達が接客?だったり。そのイベントの1つにSM麺の日があるんですよ。

第306回:新宿2丁目ラーメン「モトミヤ」 画像03

これを12月16日にやります!勿論、私も行くよ。一緒に頑張ってくれるのは月花女王様。この2人が何かやらかします。SM麺って何?な人は来てみなって。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP