18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 69,991

東京の第299回:DX歌舞伎スカトロ大会・栗鳥巣『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第299回:DX歌舞伎スカトロ大会・栗鳥巣

でわ。デラカブSM大会の続き。今回は栗鳥巣。この子は5~6年前にウンチ系で活躍してた子。出産の為に暫くお休みしてたんだけど、やっと産み落としに成功したので、1年振りに復活。とは言ってもビデオの仕事は殆どしてなく、全国の劇場を回っては浣腸ショーやら自縛ショーにお笑いを混ぜた不思議な演目で回ってる子。

第299回:DX歌舞伎スカトロ大会・栗鳥巣 画像01

最近「初めて」って物が多い。例えば吉野屋の朝定。コレ美味いね。ビックリした。普段余り口にしない様な味だったな。それから新副都心線。池袋と渋谷を10分ちょいで移動出来るなんて素敵過ぎる。いつから、こんな便利な電車あるんだ?それから、秋葉原にも一人で行った。昔から秋葉原はオタク達が恐くて行けなかったんだよね。あのヌメッとした感じと街のジメッとした匂いが駄目で駄目で。今回は急遽、照明を買いに行かなくちゃならなくて、握り拳作って頑張った。

と、まあ普段やらん事を一気にやったって事なんだけどね。

第299回:DX歌舞伎スカトロ大会・栗鳥巣 画像02

でわ。デラカブSM大会の続き。今回は栗鳥巣。この子は5~6年前にウンチ系で活躍してた子。出産の為に暫くお休みしてたんだけど、やっと産み落としに成功したので、1年振りに復活。とは言ってもビデオの仕事は殆どしてなく、全国の劇場を回っては浣腸ショーやら自縛ショーにお笑いを混ぜた不思議な演目で回ってる子。今回も、20分あげるから自分で考えて自由に好きな事やってね、と言っただけ。それから、必要な物があったら揃えられる物は用意するから、とも言っといた。

第299回:DX歌舞伎スカトロ大会・栗鳥巣 画像03

すると。フライパンと紙皿、コップに箸、サラダ油に卵、と来た。嫌な予感はしたけど、見事に予感的中。そうです。演目はスカトロクッキング。いや、だからさ。最後の演目でみんなウンコ出す事になってるんだけど?その前にウンコ出しちゃうの?と苦笑い。ま、好きな事やってくれ、と頼んだのは私だから仕方ない。遊びに来てるウンコマンも最後までウンコには出会えないと思ってるだろうから、幕が開いた早々ウンコが見れるハプニングも有りって感じだよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP