18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,781

東京の第222回:おっぱい飲んで寝んねして。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第222回:おっぱい飲んで寝んねして。

第222回:おっぱい飲んで寝んねして。 画像01

後2つ寝たら温泉じゃ!マッサージして美味いもん喰って来んぞ!休みじゃ休み!

さて。今回も張り切って行きましょう。デラカブの大スカトロ大会の続編。

今回は、エリさんのオッパイ飲んで寝んねして。タイトルの通り母乳ですよ母乳。何と1月の末に産んだばっかりで、母乳がジャンジャン出る出る! 私も撮影で母乳物は何度も撮って来たけど、生の舞台で母乳やんのは今回が初。お客さんの反応にドッキドキ。

エリさんには何の演出も与えないで、とにかく舞台に出て母乳を出しまくってくれ、とだけお願いしといた。出しまくる、と言っても今の状態だと3分も放っとけば勝手に母乳が乳首から溢れて来ちゃう。何せエリさん体がデカい分オッパイもデカいから、出来上がる母乳の量もハンパ無い。

さて。舞台の方と言えば。何となく想像はしてたんだけど、それ以上の盛り上がり。あっちこっちで鳥の雛如く口を開けて待ってるヤツらばっかり。もしかしたらウンコ以外で1番人気だったかも知れない。

みんな母乳って好きだったのね。幼き頃でも思い出してたりすんのかしら?

とにかく、あの盛り上がり方は尋常じゃなかったな。一応、直飲みを嫌がる人がいるかも?と思ってコップとか哺乳瓶とか細かいアイテムも用意したんだけど全く意味無し。全員が直飲み。しかも飛ばして飲むんじゃなく、乳首にしゃぶり付いてチュウチュウ飲みまくり。みんな子供みたいにゴクゴク喉鳴らして飲む感じ?

私も母乳現場で母乳飲ませて貰った事あるけど、そんなに美味しいもんじゃなかったけどな。ウンコマン軍団には美味しい極上のミルクだったんだろうね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP