18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第212回ダンスダンスダンス『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第212回ダンスダンスダンス

第212回ダンスダンスダンス 画像01

都心っちゅう所は何でこんなに弱く出来てんだろ? あんなチッポケな雪で新幹線が止まっちゃうなんて信じられん。そうです、何を隠そう、あの雪の日に新幹線に乗り名古屋に向かってたのは私です。もう散々。人は多いし、新年会に遅刻するし最悪。無駄に税金ばっか使ってんなら、新幹線は全線トンネルにしてくんないもんかね。

 んな訳で、昨年から地味~に名古屋密着型になって来た感じ。ま、何も無きゃ新幹線で2時間弱だからね、近い近い。

 で。今回は前々から一度はお邪魔してみたかった現場にやっと潜入成功。知る人ぞ知るダンス現場。アレって超カッチョ良いと思わない? そりゃさDVD見てるだけじゃ粗っぽい所は編集でカットされちゃってんだろうけど、どんな現場作りになってんのか見たかったんだよね。照明とか当日のテンションとか色々とね。で、まずはキャスティング。勿論の事、乗りが良い子じゃないと付いて行けない。少々酒が入ろうがどうしようが、まずは乗り。私の周りに居る様な病んでるタイプは駄目だね。

 衣装なんかも前々から事前準備で、宣材を見て、この子にはこんな感じ、と想像しつつ少し多目に衣装を揃えるらしい。曲も当然、今クラブで流行ってる曲をチェック。若い感性を持ってる監督じゃないと撮り切れないよね。とにかくね現場は凄いハイテンションなのよ。絡みがある訳じゃないからモッサイ男優もウロウロしてないしね。だってさ、まずスタジオの臭いが全然違うの。女の子臭しかしないからね。女優陣が個々に愛用してる香水だとかボディスプレーの臭いで、まさにバラの園ですよ。テーブルには繋ぎの新作&話題のお菓子がゴッソリだし。女子現場最高♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP