18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第202回:「ゲロ電車」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第202回:「ゲロ電車」

第202回:「ゲロ電車」 画像01

すっかりクリスマスモードになって来ましたね。うちのマンションのロビーにもクリスマスツリーがデデ~ンとお出迎えしてました。

 で。この時期になると何処のメーカーも年末年始に発売する作品に力が入ってる訳で、スペシャルな総集編とか売れ筋撮り下ろし拡大バージョンとかある訳で。実際、今撮ってる作品って来年の1月とか2月の物。とは言っても来年の流行なんか想像も出来ないから、物凄い試行錯誤。来年は一体、何が当るんだろうね?ま、ウンコオシッコゲロフィストは王道だから流行廃りにゃ関係無し。

 って事で今回はゲロ。最近、交互に凄いソフト路線とハード路線を撮ってる気がする。

 今回のゲロもハード目。なんてたって部屋ん中でゲロすんじゃなく電車だもん。何回か酔っ払いが電車ん中でゲロってる所を見た事あるけど、アレって気持ち悪いっちゅうか気分悪いよね。とにかく臭いし最悪。

 そして今回はゲロだけじゃなく浣腸も盛り込んでるから大変。犯られる方も過酷だろうけど、片付け班が大変。なんせ身と汁だからね。にしても、ゲロって何であんなに臭うんだろう?酒飲んだ訳でもないのに臭いんだよね。まだウンコ臭のがマシ。毎日嗅いでるせいかな?鼻が慣れてるか慣れてないかの問題?

 でさ。よく痴漢で捕まっちゃう人が居るでしょ?で、部屋の中を捜索したら痴漢のDVDが出て来たって話よくあるじゃん。最近、ゲロ作品って増えて来てるから、いつかはゲロ作品を見て真似て、電車ん中でやらかしちゃうバカが出て来たりしちゃうのかな? それって制作側にしてみりゃ凄い迷惑な話なんだよね。そんなんだから世の中の規制が厳しくなるのにね。ほんと分かってないよね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP