18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第180回:Mだから『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第180回:Mだから

第180回:Mだから 画像01

早いもんで梅雨。もう1年の半分が過ぎちゃった。おっかしいなぁ、まだ今年に入ってデカイ事やってない気がする。ヤバい。後半年残ってる間に何か仕出かそう。

 んで。何だか久々だったフィスト。いや別に全然やってなかった訳じゃないんだけど、2~3週間、空いただけで、久しぶりだなぁ、と思う今日この頃。すっかりフィストが日常化してる。ショップにもフィストがかなり増えて来てるしね。日に日に増えてると思うよ。これと同じ感覚をアナルファックで数年前に思った事がある。アナルファックが出来る女優を探すのが大変だったし、ギャラも倍高かったね。それが今じゃアナルファックって当たり前じゃない? あん時に払った高いギャラ返金してくれ!

 さて。そんなんで今回お手伝いしてくれた女の子もオールジャンルOKな完全M女ちゃん。

 見かけは体つきもシッカリしてるし、目付きはキツいし、黒髪でシャキッと見える。きっとパッと見は女王様寄りかも? 「よくSでしょ?」と言われるみたいで、本人的にはコレを言われるとかなり凹むらしい。この子はMとして凄いポリシーを持ってる子で、Mだからってだけでオナニーのネタに出来ちゃう様な子。

 中々、面白い子で知り合いの監督さんがスカを撮った時に監督が「もう出さなくていいから。勘弁して」って位ウンチ溜めて来たんだって。とにかく、私はMだから感が非常重い子だから、やれ!と言われた事に対して、完璧に戻して来る。だから、事前に監督から言われたウンコ溜めて来てね、の言葉以上に還元してくれちゃったみたい。今回も同じで、期待以上に色んな事を見せまくって貰いましたよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP