18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 69,991

東京の第173回:エルドラド7周年記念感謝祭ラストはウンコ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第173回:エルドラド7周年記念感謝祭ラストはウンコ

第173回:エルドラド7周年記念感謝祭ラストはウンコ 画像01

さて、今回で最後なエルドラド7周年記念感謝祭。ラストを飾るのは勿論ウンコ。レディーが6人居るって事はウンコも6本。それなのに舞台に上がる参加者は、レディーの人数を遥かに超えた10人。えっ?ウンコの数合わないじゃん。さて、どうなるスカトロショーパーティー。

 とは言え、そんなちっぽけな事を気にするレディー達じゃなく、吐いた言葉が納得の一言「ウンコ欲しけりゃ前に来な!」う~ん確かに正しい。っちゅうか相変わらず強くて立派な女達が揃いも揃ったもんだ。

 先陣を切ったのは徳井唯。オーナーならではの立派なブツを捻り出し(ほんとマジで今回のもブッ太かった)見ていたウンコマンを唸らせた。私も唸った。

 そうこうしてる内に、続々とレディー達がウンコオシッコの大放出大会を開催。舞台上のウンコマン達は茶色に染まって目は虚ろ。展開早っ! モロモロが押しまくっちゃって、ウンコの時間が30分しかないから慌てんのも無理ないって感じ。で、そんな慌ただしい最中なのにレディー達は心優しく、貴重な自然便を参加ウンコマン全員に行き渡る様、小刻みに出したり、出てる最中のウンコを手で千切ったり工夫しつつ大奮闘。

 それが終わると速攻で浣腸の仕込み。1個のバケツにエネマシリンジ3本投入で一気浣腸。あっちこっちから手がニョキニョキ出て来て、浣腸のお手伝い。浣腸だと参加しないウンコマンも参加した気分になれるから結構楽しそう。ウンコは触れないけど、何かしらの形でウンコに携わりたいウンコマンが一杯居るんだね。もっと発掘しなくちゃ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP