18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,631

東京の第61回:今回は生きてるオモチャ的な女のコでグラビア撮影よ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第61回:今回は生きてるオモチャ的な女のコでグラビア撮影よ!

第61回:今回は生きてるオモチャ的な女のコでグラビア撮影よ! 画像01

さてさて今回のネタは陵辱? ウンコ? SM? 何だかいろいろやったから判別不能だな。

今回はね、「お尻倶楽部」という雑誌のグラビアをプロデュースしたのよ。「お尻倶楽部」って何?って人もいるでしょ?

これはまぎれもなくウンコ本です。最初っから最後のページまでウンコ、ウンコのオンパレード。そんな本のグラビア10ページを請け負ったもんだから気合入りまくり。とは言え、雑誌のグラビアをプロデュースなんてやったことないんだよね。一体、何をどうやって進行すりゃ良いんだか、サッパリ分からん。しかもウンコじゃない?

いつ出るか分かんないし、ひょっとしたら出ないかも知れないじゃない? ビデオみたいに台本なんか作れないしさ。とりあえずシチュエーションだけしっかり作っときゃ何とかなるな、と前日から準備。あんなのこんなのいろんな場所にセッティング。何カ所?

5~6カ所にセットを組んで、いつでも来いや~!ってな感じで撮影当日。

うれしいことにモデルが何でもできちゃうステキな良いコ。さらにSM大好き、ムチ大好き。これに付け加えてウンコが大好き。パーフェクト。撮りがい、やりがいがあるってもんですよ。もっとうれしいのが、ちゃんとウンコだめして来て、さらにウンコを出すタイミングまで計れちゃう優秀便利なコ。こんな完壁なコは久々。

で、ウンコ前にいろんな陵辱パターンを撮ったんだけど、これまたイイ! 何してもドレ使ってもイキまくりの感じまくり。1度イッたら永遠にイッちゃう「戻っておいで~」と声掛けてあげないとデレ~っとしたまんまで目の焦点が返って来ない。面白かったなぁ。生きてるオモチャって感じ。このテンションのまま次はウンコバージョン行きまっせ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP