18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,535

東京の第59回:手作りジャングルジムの中で女のコ9人がイキまくり!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第59回:手作りジャングルジムの中で女のコ9人がイキまくり!

第59回:手作りジャングルジムの中で女のコ9人がイキまくり! 画像01

さ、心機一転。責め師バージョンが終ったので、かわいいトコを1発行ってみましょうか。

さて、これはナチュラルハイの最新作で「悶絶マジイキ合唱団」ってやつ。見て分かる通り、女のコを9人使用。これだけでも大変だっちゅうのに、女のコが入ってる箱? ジャングルジム。これ、手作りなんですよ。って言っても当然のことながら、私が作るワケないんだけど。

何日かかったっけな? 3日間くらい引きこもって作ってた気がするんだけど。男3人で夜な夜なジャングルジム作りに励んでたみたいで、実際コレを活用する撮影当日にゃ、男衆ボロボロに疲れ切ってた。そりゃこんな大掛かりなモンを大道具製作屋じゃない、タダの素人君たちが作ったんだから、さぞかし大変だったろうに。手とか傷だらけだったもん。

で、いざコレを使う時。手作りなだけに頼りなく、最後の〆のボルトを締めれば締める程ジャングルジムが歪んで来る。アッチ締めりゃコッチが斜め? コッチ直しゃアッチが歪む? こんなのを繰り返して2時間。一向に撮影が始まらん。控え室じゃ女9人が退屈そうに転がってる。どうすりゃあい~んだこの空気? 女のコと汗水垂らして頑張ってるスタッフたちの板挟みな私。居心地わりぃ~。

そして妥協して出た結論。中身が詰まりゃ形になんじゃねぇか?ってことで、ひとまず女のコを収納してみた。ん? 何? 真っ直ぐに立ってるじゃん。へぇ~って感じ。スゴい、中身が入った途端、こうも真っ直ぐになるもんなのね。

もっと早く気付けばなぁ、が感想。ま、何はともあれ撮影が始められそうで良かった、良かった。

結局、頑張ったかいあって撮影はスムーズに進行。上から下にマン汁垂れまくって下にいるコはビジャビジャになってたよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP