18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第35回:M男にとってペニバンは何が気持ちいいの?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第35回:M男にとってペニバンは何が気持ちいいの?

第35回:M男にとってペニバンは何が気持ちいいの? 画像01

またまた、しつこいようですがM男いじめのワンシーン。今回はペニバン!

  おっ? このペニバンっちゅう言葉を聞いてゾクッとした人、いるんじゃないの? お主も好きよのぉ。このペニバンっちゅうもんは、魅了されちゃう一品よね? 私なんて装着した瞬間から、我チ○コと化しちゃうからね。

 いや、マジで。感情入っちゃうのよ。しごいてりゃ発射しそうだし。なで回してると、いいチ○コだなぁと感心しちゃってみたり。

  で? どうなのよ? ペニバンが気持ちいいって人的にはさ。どんな気分なワケ? 犯される時、意外と陵辱的な格好させられるじゃない? アレが良い感じなワケ? 押さえ付けられてるとか、四つん這いにさせられてるとか? それとも、物理的に入れられてるズコズコ感が良いの?

  何年か前は、いわゆる固い素材のペニバンしかなかったんだけど、今って物スゴくやわらかいシリコン素材でできてヤツとかもあるから、ペニバン好きが増えたんじゃないかなぁ?

  私的に言わせてもらえば中が空洞になってるペニバンは女のコ仕様だね。本来チ○コがガツガツ入る所だからペニバンみたいに形がかわらないで固いのって女のコが痛がる場合が多いんだよね。そんな時は中身が入ってないと凹んだりするから女のコも楽なワケ。それとは真逆で、アナルとかは中が空洞になってるペニバンだとフニャっちゃってなかなか入らないから不便もいいトコ。やっぱM男にはは固~いペニバンをズブッと挿し込んで奥までガッツリとハメないとね。

  そういえば最近は女のコにしかペニバン使ってないなぁ。たまにゃM男をガッツリとハメまくろうかしらん?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP