18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第9回:プレイを超えたSMは美しい!久しぶりにいいモノ見ちゃった『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第9回:プレイを超えたSMは美しい!久しぶりにいいモノ見ちゃった

第9回:プレイを超えたSMは美しい!久しぶりにいいモノ見ちゃった 画像01

大晦日、カウントダウンを目前としたころ、やっちまいましたよスペシャルハード級なSMっちゅうやつを。いやぁ~スゴかった。一本ムチに巻きムチ。巻きムチって知ってる? 一本鞭の先っぽにさらにシッポが付いてて、体にしっかりと巻き付くようになってんのよ。要するにオモリみたいなもん。そんなムチがGカップ所有者の女のコの体に巻き付くワケよ。1発とか2発じゃないよ。そりゃあもう、スゴい数なんだから。女のコの体なんか、真っ赤っちゅうか内出血だらけ。見るも無惨よ。

でさ、SMってプレイを超えちゃうと、S対Mの戦いになるのよ。ムチ振る方は「まだか~」「付いて来~い」で、ムチ打たれる方は「まだまだぁ~」「もっと来~い」とスゴい争いなのよ。女のコなんて2本足踏ん張って、涙と鼻水垂らしながらニラみ付けてるからね。そりゃアンタ、あの目ったら怖いの怖くないのって。モニター見てるだけでゾクゾク、ドキドキして来ちゃうんだから。

で、何やかんやで1時間強の戦いの終決は、やっぱ思った通りにカッコ良かった。「全部出せ。嫌なことも煩わしいことも全て吐き出しちまえ」と間髪入れずに一本ムチを叩き付け、そのムチを受けながら女のコは「ありがとうございます」と何度も何度も言いながら泣き続けてムチに体を預けてた。最後、2人は固く抱きしめ合って終わった。今日、初めて会う2人なのに、恋人同士でも何でもない2人なのに、なぜか心通じ合う2人に見えた。

すっげ~! なんてSMって美しいんだろ。改めて実感しちまったよい。良かったなぁ、SM業界に生きて来てて。ほんと久々に素晴らしい物を見せてもらったよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP