18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,494

東京の第6回:痴女選手権なのに決勝では1人が女王様に変身して現場は爆笑『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第6回:痴女選手権なのに決勝では1人が女王様に変身して現場は爆笑

痴女選手権っちゅうもんを開催してみました。やっぱ女のコって面白いもんだね。競争となると闘争心剥き出しで頑張っちゃうんだもん。だってこの選手権って、賞金やら豪華な商品が出るワケじゃないのに皆、手を抜かずに必死。あ~女って怖い怖い!

第6回:痴女選手権なのに決勝では1人が女王様に変身して現場は爆笑 画像01

まずは6人の女のコたちの早抜きフェラ対決。トーナメント制で残った1人が負け。もう、この1回戦目から目が血走ってたもん。

隣をチラチラ見つつ「負けるもんか」オーラがバリバリ。でもさ1人抜け、さらに1人抜けで、最後2人の対決になると、フェラも気持ち良いフェラじゃなくて、ガツガツしたフェラになっちゃうんだよね。男優さんのチンチン痛そうだったもん。かわいそうに。

で、2回戦から本格的に痴女っぷりを発揮してもらったんだけど、なかなかいいね。それぞれ皆が個性的で。言葉責めすら少ないけど、何だか妙なフェロモン出しちゃってるコとか、甘え上手なコとか、逆に甘えさせ上手なコとかさまざま。見応えあったなぁ。

でも何だかんだで、一番面白かったのが最終決戦かな? 2人同時に痴女ったんだけど、なぜか1人が痴女じゃなくて女王様に大変身しちゃったんだよね。

いきなり男優を四つん這いにさせて「ほらっ! 歩きなさい!」とお尻にスパンキング。さらに男優をあお向けに寝かせたかと思いきや、足で踏み踏み。唾ペッペ。あれれ? 何か違うぞい。でも、そのコはドンドン、エスカレートし続け誰も止められない。

そんなこんなで場的には大爆笑の渦。それでも、まだまだ続ける女王様。最後にゃ男優さんが「勘弁してくださぁ~い」の雄叫びで終了。いやいや楽しませてもらいましたよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP