18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,145

山口のまどかの写メ日記「駆け引きしちゃう人妻♥️」:奥様鉄道69 山口店(山口デリバリーヘルス)

山口の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
奥様鉄道69 山口店

山口/デリヘル

奥様鉄道69 山口店

お問合せは「マンゾク見た」で

0570-0930-93

まどかの写メ日記

駆け引きしちゃう人妻♥️

2024年3月28日 23:51

昨日はお誘い下さりありがとうございました
27日お会いしたF様へ
初デートにドキドキの人妻♥️
緊張から冷や汗たらり
待ち合わせ場所にいらしたF様に冷や汗じゃーじゃー笑
挙動不審で失礼しました~
お部屋に入って…不思議な❤❤❤を解決っ!(((*≧艸≦)ププッ
いやー、前はあんなに複雑ではなかったんですけどね~
なんかアイコンが全くエロくないからわかんなかったですよね笑
お喋りしながら…ベッドイン
F様の素敵なお体にまどかはメロメロ…( 〃▽〃)
人知れず息を止めてへこましてました笑
F様の❤❤❤のう❤から❤❤まで…
❤❤で何度もペロペロ
人妻のぱっくり❤❤❤にいっぱいになっちゃうたくましいF様の❤❤❤❤❤…
奥から溢れてくる❤❤❤がすごく…えっちぃ(^○^)
おとなの攻防戦はじっとりしてて…それでも譲らない人妻は…しっかりイッてる
するん!するん!の休憩は…次への下準備(((*≧艸≦)ププッ
そうです…まどかはまだ狙ってる( *´艸)
ぐっしょりの❤回戦
スーパーマドカワールド
F姫を救いだせ!!( ´∀` )b
なデートでした
今回ははじめましてにも関わらず沢山のお時間ありがとうございました
F様のおめがねに叶ったか心配ですが、もー、諦めよう(^o^)
想像と違ってたら本当にごめんなさい~
来月は頑張るので笑
良かったら日記みてくださいね~
今回は本当にありがとうございました
またご縁があることを祈っておりまーす✨

まどか33歳

本日出勤|10:00~翌00:00
PROFILE

まどかまどか33歳

T159 B91(G) W59 H88 A型

  • 11
  • 36

6月17日入店

まどかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

山口/デリヘル人妻/熟女系

奥様鉄道69 山口店

0570-0930-93

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜01:00 年末年始
山口市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 下関市
  • 山口市
  • 宇部市
  • 周南市
  • 下松市
  • 美祢市
  • 萩市
  • その他山口県

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿

※女の子により変わる場合があります。


TOP