18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
20 店舗 | 1,777

和歌山のまりな【恋人感の濃厚サービス】の写メ日記「台湾??のお兄様?」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

まりな【恋人感の濃厚サービス】の写メ日記

台湾??のお兄様?

2024年5月22日 12:16


100分で来てくれた
台湾のお兄様???
ご旅行の大切なお時間に
遊びに来てくれてありがとう??
そして数あるお店の中から
ポニーテールとまりなを
選んでくれてありがとうございました?
日本語難しいね??
でも少しわかるよ?って
一生懸命話してくれてありがとう?
翻訳機使って少し
距離が近づけたかな??
いろんな県にも旅行したり
日本食はお寿司が好き??って言ってくれて
なんだか嬉しいのとほっこり???
次は福岡か、、♪
明太子、モツ鍋、ラーメン?
そしてめんべい、、??(笑)
いっぱい伝えたけど
覚えててくれるかな??ww
?.: ?・:* .?.: ?・:* .?.: ?・:* .?
えっちはもう言葉がわからなくても
通じるものがあったね?
一回戦でおさまらず
2回戦しちゃったね????
硬くておっきいのが
いっぱい奥まで当たって
気持ち良くてもう喘ぎ声がとまらない?
正◯位もバッ◯も
どっちもすきっっ??
いっぱい愛してくれてありがとう?
まりなのこととまりなとえちえちしたこと
忘れないでね???
また日本に来たときは
いっぱいえちえちしようね???
そろそら出発したかな??????
気をつけて帰ってね?
まりな

女の子ページへ http://365diary.net/b0ZHYXZXL2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTMyNDgzMTk-

まりな【恋人感の濃厚サービス】25歳

PROFILE

まりな【恋人感の濃厚サービス】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP