18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,854

和歌山のまなか【スタイル抜群どMっ娘】の写メ日記「昨日のお礼日記??」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

まなか【スタイル抜群どMっ娘】の写メ日記

昨日のお礼日記??

2024年4月3日 13:06

昨日たくさんのお兄様ありがとうございました!?
1人目のケーキ屋さんお兄様?
身長高くてかっこよかった??
沢山お話もできたし嬉しかった?
いっぱいいちゃいちゃしたね??
まなかで感じてるの可愛かった?
また来てね?
2人目の凄いお兄様?
120分ありがとうございました!
たくさんのすごいお話聞けてまなかも色んなことに挑戦しようかなって思った!
気持ちよくなれたし泡風呂楽しかった~?
差し入れもありがとうございました!?
ドラえもんも?
またまなかと遊んでくれると嬉しいなー?
3人目の初めてのお兄様?
80分も居てくれたのに緊張してあんまり出来なかったね?
すごくおっきかったからまなかだけ気持ちよくなっちゃって申し訳ない?
車の趣味一緒だったのは意外?
嬉しかったな~
今度来る時は緊張しないようにお互い頑張ろ?????
また遊びに来てね??
4人目の鏡好きなお兄様?
鏡の前でしたの楽しかった?
いっぱいキスしてくれて気持ちよかった~?
また鏡の前でしたいなー??
優しくしてくれてありがとう?
また遊ぼーね(* ?????)”
5人目のオシャレなお兄様?
会った時オシャレさんだ!って思った!
色んな体位でして気持ちよかったしおもちゃも凄かった??
沢山お話もしてくれたし!
男優さんか!って思っちゃうくらい上手だった???
またまなかのこと気持ちよくしに来て~?
たくさんのお兄様ありがとうございました!??♀?
ポニーテール和歌山店
?まなか?

女の子ページへ http://365diary.net/aVdaRm1RL2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTI0MDM5Njk-

まなか【スタイル抜群どMっ娘】20歳

PROFILE

まなか【スタイル抜群どMっ娘】まなか20歳

T154 B82(D) W55 H80

  • 11
  • 44
  • 14

3月31日入店

まなか【スタイル抜群どMっ娘】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP