18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,878

和歌山のはな【SSS級天使♡】の写メ日記「?12日予約御礼?」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

はな【SSS級天使♡】の写メ日記

?12日予約御礼?

2024年5月12日 20:09


はなです~?
9-16時の予定でしたが、
リクエストあり17時まで延長し、
なななななんと予約で満枠!ありがとうございました??
毎回ほぼ予約で埋まっちゃうので嬉しいです?
会いにきてくださったお兄様以外にもまだ何人かお問い合わせいただいてたみたいで!また会いにきてください?
さていつもの!
事前予約のお兄様??
わあ~!数日前から予約してくれたみたいです!ありがとう?
胸筋鍛えてたからぺちぺちしちゃった笑
共通の話題があったからその話をずっと話し続けてたはなです?
「あまり話す方じゃない」って言ってたけどめちゃくちゃ話しやすかったよー!
音楽流れてなくても楽しめたねえ??
朝活ありがとう??
本指名のコンタクトくん?
「あれ!?メガネじゃないの!?」
1回目はメガネだったから雰囲気違うくてドキッとしたはなです?
「はなちゃん以外考えられへん」って言ってくれた…よね!??単推しやん?
前立腺感じるらしく、初めてトライしたはなです…!すごーい!楽しい!笑
新しい発見をありがとう勉強なった??
髪の毛おしゃなお兄様??
何その色~!綺麗すぎました?
とても髪色と髪ツヤのいいお兄さま…!
100分だったのでゆっくり過ごせましたね??
「ちっぱい見にきた?」って?
ね、ほんとにちっぱいですよね??
はなは敏感体質だからすごい遊ばれてたような…?
ちょっとしたハプニングもあったけど、もう大丈夫だよ~!!
標準語のお兄様??
年齢より見た目が-20歳ぐらいで
「ヴェ!?」って声出たほんまに(笑)
まさかの3回戦まで久しぶりにしたあ?
ずーーーっと可愛い可愛い連発してくれて照れました??
他府県から来てくれてありがとう~!
はなも脱毛したい??
また進展あれば聞かせて欲しいー?
本指名のお兄様???
前回も足負傷してたのに今回もまだ治ってなかった?
でもマシになっててよかった~…
「16時までやから無理やなと思ったけど延長してたから電話したんよ」って!
予約戦勝ち取りましたね?
そしてお名前教えてくれて嬉しい??
仲良くなった証拠や??
全力失踪できるぐらいに早く治りますようにとまた魔法をかけておく?
たくさん会いにきてくれて、予約埋めてくれてありがとうございました??

女の子ページへ http://365diary.net/MHdHMUpWL2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTIyNzE4MjI-

はな【SSS級天使♡】22歳

PROFILE

はな【SSS級天使♡】はな22歳

T155 B81(B) W54 H80

3月23日入店

はな【SSS級天使♡】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP