18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,828

和歌山のはな【SSS級天使♡】の写メ日記「?27日のありがとう?」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

はな【SSS級天使♡】の写メ日記

?27日のありがとう?

2024年4月27日 20:31


7時間で6人のお兄様たちありがとうございました~!
過去最多!ふぃ( ⊃??? ? ????)⊃ ?
3人目の本指名Tさん??
はなの大事な3人目の本指名さん~!
階段で見た時「え~!?」ってめっちゃ喜んでしまった?
「写メ日記で“機会は作るものだ!”って書いてから…」って仕事の休憩中に会いに来てくれるスーパーマン??♂?
ほんとにありがとう?
休憩間に合ったんかー??
しばらく時間作れなさそうって言ってたからそれまで待ってるね?
絶対だよ??? ? ???
超絶爽やか系のお兄さん?
背の高いジム通いのお兄さん!
笑顔が眩しすぎる…ッ
お出迎えのチューの感想が「甘い…」笑
お風呂の時に「連れて帰っちゃおっかなー」ってぎゅーされたときは流石にドキドキしたって?笑
しかもソープ初めてだったらしい!ひょえ!
「可愛い、来てよかったー」ってどストレートな感想ありがとう??
またこっち来る機会あれば遊びにおいでね?傷癒えたかな?
アニメ好きなお兄様?
和歌山の会議終わりに顔を出してくれたお兄様!趣味が一緒でびっくりー!
しかも喋りもうまくてずっと笑ってた気がする、楽しかったあ?
似てる芸能人誰だか思い出せなくて、最後まで思い出せなかったー!顔は出てきてるのに名前が…?もやもや
キャンプしようかと思ってるらしく、いいテント見つかったのかなー?ソロキャンしてみたい??
運転のお仕事をされてるお兄様?
はなのひとつひとつの行動に「可愛い可愛い」連発のお兄様??
そしてたくさん褒めてくれました?
自分が気づかずにしてる行動っていいことなんだぁと改めて感じた?
ずーっと顔見られると恥ずかしいよ??
昨日までお仕事で東京にいたらしい!
パワフル!
ニキビの新しい情報仕入れたからみんなに発信してこ?
また会おうねー?
電話予約で来てくれたお兄様?
お仕事1人の時にはなを見て予約してくれたお兄様でした????予約超嬉しいのです!
顔出ししてないからドキドキしてたらしいけど期待外れじゃなくてよかった???
お兄さんのドS心がすごくて…これ以上は言わんとこ?笑
リピあんましないらしいけど「また会いにくら?」って言ってくれたから期待してもいいよね??
最年少!?なお兄様?
わわー!年齢を聞いてびっくり!
ずっと敬語で話してくれてました?
ある共通の話題で盛り上がり、分かる~ッ!てなってた????
香水もはなが持ってたやつで、お!ってなった??すぐ分かったよ??
「楽しかったです??」って言ってくれて
その言葉ではなは嬉しいよ~!
わんこみたいで可愛いお兄様でした?
たくさん会いにきてくれてありがとう~?
ゆっくり休んでくださいね?

女の子ページへ http://365diary.net/TEJpVUw4L2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTIyNzE4MjI-

はな【SSS級天使♡】22歳

PROFILE

はな【SSS級天使♡】はな22歳

T155 B73(B) W54 H80

3月23日入店

はな【SSS級天使♡】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP