18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,776

和歌山のはな【SSS級天使♡】の写メ日記「?17日のありがとう?」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

はな【SSS級天使♡】の写メ日記

?17日のありがとう?

2024年4月17日 21:04


平日なのにたくさんのお兄様来てくれてありがとうございました?
初めて来てくれるお兄様たち、皆ちゃんと写メ日記見てくれてて嬉しい~?(。? ?。)? ?。
次の出勤は少し遠めの28日だったかな?
さていつもの!
お料理が得意なお兄様????
今日ははなに会いに高速で飛んできてくれたお兄様です??
80分できてくれたけど100分にしてくれた優しくてかっこいいお兄様…( ⊃??? ? ????)⊃
「こっちまで来てよかったあ」って言葉を思い出すだけでにやけちゃう??
GWと夏が忙しいらしく、体調に気をつけて頑張ってと、エールを送ります?
次もタイミング合えば来るって言ってくれたうれしい??
「それまでいなくならないよね??」って…多分まだいる!?????
差し入れもありがとう!間でもぐもぐ食べてたよ( ?'?'?)
ひじきの恨みの話で爆笑してた?笑

夜勤明けの詐欺お兄様?
まさかの明けで大阪から電車で駆けつけてくれたお兄様です?
外暑かったよねー!歩いてきてくれてありがとう?
「最初に言っとくけど僕変態です」って宣戦布告?笑?
確かに、ちょっぴり変態だったけどいつもと違った感じではなもたのしめました?
「2回もイけない」「最近量が少なくて」←はいこれ全部嘘です笑
僕、オレオレ詐欺のお兄さんってかかれるのかなーって笑ってたから書いた?(笑)
おにぎり食べれたかな?
色々詳しすぎるお兄様?
趣味が「ソープ通い」とのお兄様?
はながしらない沢山のことを教えてくれて多分はなの目はとってもキラキラしてたと思います(笑)
たくさん質問しすぎちゃったのに全部答えてくれてまるで攻略本…
過去に嫌な経験もしたようで、はなでは満足できたかな??
あと10年は通い続けましょうね?笑
あ、次は80分でもいいんですよMさん???
お腹に栄養を蓄えてるお兄様??
お仕事帰りに来てくれてありがとう!
しかも100分!( ⊃??? ? ????)⊃ ?
歳も近くて、ゲームの話とか学生時代の話で盛り上がったねー戻りたい??..?? ??
お腹の枕と腕枕がすっごい気持ち良くて今すぐにでも寝れそうなくらいだった?笑
プレイ中は反応が可愛すぎて2回もいじめちゃいました?←
「ちょっと休憩しよか」って何回も止められた?ついつい…
ずっとポンポンしてくれて嬉しかった?
お酒が好きみたいで今日は何を飲んでるのかな~、はなは日記を書きながらレモン飲んでるよ?遠隔乾杯っ!

ではでは、おやすみなさい?

女の子ページへ http://365diary.net/OENrSXZtL2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTIyNzE4MjI-

はな【SSS級天使♡】22歳

PROFILE

はな【SSS級天使♡】はな22歳

T155 B73(B) W54 H80

3月23日入店

はな【SSS級天使♡】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP