18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,773

和歌山のはな【SSS級天使♡】の写メ日記「?たくさんありがとう?」:ポニーテール和歌山店(新雑賀町ソープランド)

和歌山の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ポニーテール和歌山店

新雑賀町/ソープ

ポニーテール和歌山店

お問合せは「マンゾク見た」で

073-499-7290

はな【SSS級天使♡】の写メ日記

?たくさんありがとう?

2024年4月17日 01:29


今日も予約で完売ありがとうございました?????
5時間で4人のお兄様がきてくれました?
足を負傷しちゃったお兄様???
前のページでちらっと書かせていただいたのですが、トップバッターできてくださりました?
はなの出勤時間より前に来てくれて嬉しかったです~!??
足の怪我が悪化しないかとハラハラしましたが楽しくプレイできました???
予定より早く治ればいいなあ。
「またね」って言葉嬉しかったあ~!?
次リフティング見せてもらわんと??笑
で、晩御飯何食べたのかな←ずっと気になってる
パンの趣味が全然合わないお兄様?
初めての45分の指名でしたが、思ったよりゆっくり、楽しくプレイできました?
最初は緊張してるのかな?と思ってましたが最後はパンと仕事の話で盛り上がり?笑
ドンキの有力情報も聞けたから次からはなもつかってみたい!!
パンの趣味は一生合わなさそうでしたね?
他府県から来てくださったので無事帰っておやすみできてたらいいな????
クロールが得意なお兄様??
もうなんかめちゃくちゃすごかった!
詳しくはあえて書かないけど、一言でまとめると“やばい”でした?笑
あ、もちろんいい意味でですよ←
「疲れてるから休憩しなあ」って優しく腕を貸してくれて居心地よかったです?
差し入れのジュースもおいしかった~?
飲んじゃったから写真撮り忘れちゃったのが後悔?
SNSは難しいよねっ
寒い地域からのお兄様???
なんと!めちゃくちゃ遠い地域から和歌山に出張きたついでにきてくれました?
けっこう前から予約してくれてたので今日のはなのモチベはRくんのおかげであがってたと言っても過言ではない??
可愛い可愛いってずっと言ってくれていちゃいちゃ楽しかったなあ?
写メ日記も見てくれてて差し入れまで本当にありがとう?
和歌山の出張楽しんでね~!!

今日は予約の電話で全部埋めてくれてありがとう???
みなさんおやすみなさい?

女の子ページへ http://365diary.net/NVZ0cnB5L2svcG9ueXRhaWwtd2FrYXlhbWEvNTIyNzE4MjI-

はな【SSS級天使♡】22歳

PROFILE

はな【SSS級天使♡】はな22歳

T155 B73(B) W54 H80

3月23日入店

はな【SSS級天使♡】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

新雑賀町/ソープ素人系

ポニーテール和歌山店

073-499-7290

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
和歌山市新雑賀町34

店長コメント

ポニーテールがぽにーてーるに変わりますΣ(゚Д゚)完全リニューアル!?清楚×激カワ学園系に変わっちゃうんです!激カワ(エロい)制服の女の子がアツ~いハグ&キスでお出迎え?あのとき夢見た町中にいるJKとあんな事やこんな事が…出来ちゃいます(笑)学校行事も(イベントも)多数開催して行きますので楽しくエッチなひと時をお楽しみください♪


TOP