18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント!

何だか珍しいイベント「リアル&オンライン〜望月あやかの汁かけ過ぎ注意!VOL.13番組連動撮影会&公開生放送」に遊びに行って来ました。なんせ我らが汁女優の望月あやかちゃんこともっちーが司会進行、ゲストが我らの巨尻女王ジューンラブジョイちゃんだもん。こりゃ行かない訳には行かないでしょ。2023年6月13日更新

望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント! 画像01

 この前の現場の帰り。余りにも雨風が酷くて撮影で使ってた雨ガッパをもらって帰って来た。傘ささなくて良いし、どう濡れても怖くないからメチャクチャ楽しかった。

 さて。何だか珍しいイベント「リアル&オンライン〜望月あやかの汁かけ過ぎ注意!VOL.13番組連動撮影会&公開生放送」に遊びに行って来ました。

 なんせ我らが汁女優の望月あやかちゃんこともっちーが司会進行、ゲストが我らの巨尻女王ジューンラブジョイちゃんだもん。こりゃ行かない訳には行かないでしょ。

望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント! 画像02

 場所は秋葉原のPigooスタジオ。このスタジオ初めて行く場所だけど、ツイッターで良く見てたスタジオだから行くのが楽しみだった。

 前半戦は撮影会って事だったから、私なんかが顔出してギャーギャー騒ぐ訳に行かないから遠慮して後半戦の生放送から。

 しかし、この2人で生放送って危険な匂いしかしないよね。絶対に何かやらかす予感しかしないんだけど。

望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント! 画像03

 で。着いた時は撮影会の終盤時。もっちーとラブちゃんファンの皆様にご挨拶させてもらい、そのまま撮影会に便乗。私が大好きな女優さん達のファンの皆さんって優しい人達ばかりで有難いです。生放送まで少し休憩時間があって、始まったのは自撮り大会。もっちーもラブちゃんも自撮りの天才だから見てて勉強になった。チャカチャカ撮れちゃうんだもん、流石よね。

 そして生放送スタート。もっちーが仕切って司会してる姿を見るの初めてだからなんか新鮮で良かったな。もっちーの新たな部分を発見した様な気がする。このイベント、何で今まで知らなかったんだろう?と大後悔。だって今回で13回目だよ。もっと早くから来たかったじゃんね。

 タイトルが汁かけ過ぎ注意になってるけど、流石に汁は飛ばないからご安心を。

望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント! 画像04

 もっちーもお喋り大好きだし、ラブちゃんもお喋り大好きだから、生放送の進みが抜群だった。このコンビ絶対に良いと思うんですよ。次は私プロデュースで何かやらかしたい!って本気で思った。もっちーとラブちゃんなら期待以上、想像以上の何かが生まれるしかない予感。

 

 って事で。プライベート感覚で楽しんでしまった「望月あやかの汁かけ過ぎ注意!」でした。ほんと楽しかった。顎外れるかと思う位に笑ったもんね。

望月あやかの「かけ過ぎ注意!」なイベント! 画像05

 どうやらイベントは、まだまだ開催予定らしいので、もっちーのツイッターをチェックして下さいね!

LINK:もっちーツイッター

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP