18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の緊縛写真のワークショップ開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

緊縛写真のワークショップ開催!

最近なんだかメキメキと力を付けてアチコチに出没し大活躍中の写真家/佐藤恵里沙さん。直近ではセクシー女優の友田真希さんと縄師/奈加あきらさんの写真集「鼓動を待つ」を発売し、写真展も開催し更には限定で発売した写真集も完売と言う快挙だらけ。そんな恵里沙さんが次に挑戦したのは得意とする緊縛写真のワークショップ。2021年2月9日更新

緊縛写真のワークショップ開催! 画像01

最近、少人数ながらもチョコチョコとイベントがあって嬉しい限り。
このまま元に戻ります様に!

さて。
最近なんだかメキメキと力を付けてアチコチに出没し大活躍中の写真家/佐藤恵里沙さん
直近ではセクシー女優の友田真希さん縄師/奈加あきらさん写真集「鼓動を待つ」を発売し、写真展も開催し更には限定で発売した写真集も完売と言う快挙だらけ。

そんな恵里沙さんが次に挑戦したのは写真のワークショップ。
勿論、恵里沙さんが得意とする緊縛写真のワークショップ。

緊縛写真のワークショップ開催! 画像02

やっぱさ、緊縛写真って難しくて簡単に撮れるもんじゃない。
なんせ被写体が多い。
まず縄師さん、モデルさん。
そして主役である縄。
この縄がなかなか難しくて、色んな表情を出したり、影を作ったりする訳。
これを全て網羅して1枚の写真に収めるのは容易に出来る事じゃないんですよ。

って事で。
そんなこんなを恵里沙さんから直々に伝授してもらえる貴重なワークショップ。
勿論、この時期だから完全予約制の人数制限の中での開催。

開催場所はフェティッシュクラブBAR新橋のジャックローズさん
ジャックローズさんは毎月、何かしらイベントを開催していてSMだけに拘らず、ラバーだったり今回みたいに写真展なんかも数多く開催してくれてる懐の広いお店さん。

緊縛写真のワークショップ開催! 画像03

そして。
今回のワークショップのお手伝いに来ていたのは、雪村流継承者の飛室イヴさん、そしてモデルさんは、なおさん

なおさんは数々の縄師さんのモデル経験者で受け手としてはプロ。
って事でプロ+プロの緊縛ショーを恵里沙さんの元で撮影。

ショーが始まる前にイヴさんが吊床に縄を並べ掛けて準備。
すると早速、恵里沙さんか「ほら。こうゆうのを撮っておかないと!」「縄の影とか、色んな方向から撮って」と厳しい指導が勃発。
なんかよく分からないけど、私まで慌てて撮っちゃったよね。

ショー自体は1時間ちょっと。
途中途中に恵里沙さんからのアドバイスもありで進行。

ショーが終わったら、皆んなが撮った写真をプロジェクターに映しての品評会。

緊縛写真のワークショップ開催! 画像04

この品評会って案外、恥ずかしいもん。
要はその人の目線って事だから、この時どこに集中してたかバレバレだもん。
皆んな同じショーを見てた訳だから、それぞれの個性が出まくりだもんね。
とは言え、写真って個性的じゃないと駄目じゃん!って感じ。

緊縛写真のワークショップ開催! 画像05

このワークショップは定期的に開催して行くそうですよ。
緊縛写真が思う様に上手に撮れないんだよーって人は1度、恵里沙さんから直々にお勉強させてもらうのも良いと思います。
緊縛写真を撮るチャンスって中々ないだろうから、そんな時こそ納得行く緊縛写真を撮れる様になってたら良いなーと思います。

次回開催の予定などは、恵里沙さんのツイッターかジャックローズさんの(牝ボス/蒼木樹里さん)のツイッターを見ておいて下さいませ!

LINK
佐藤恵里沙さん(ツイッター)
新橋ジャクローズ(蒼木樹里さんツイッター)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP