18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の2020年も有難うございました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2020年も有難うございました!

いよいよ2020年が終わりますね。今年も1年間お世話になりました。来年2021年もマイペースでやって行こうと思ってますので、お時間ある時に「三代目 葵マリーのここだけの話」にお付き合いして頂けたら嬉しいです!そんな今年の最終ページを飾るのはこちら。FC2公式生放送で毎月1回お届けしている「範田紗々の〜今夜もササごはん」2020年12月28日更新

2020年も有難うございました! 画像01

いよいよ2020年が終わりますね。
今年も1年間お世話になりました。
来年2021年もマイペースでやって行こうと思ってますので、お時間ある時に「三代目 葵マリーのここだけの話」にお付き合いして頂けたら嬉しいです!

さて。
そんな今年の最終ページを飾るのはこちら。
FC2公式生放送で毎月1回お届けしている「範田紗々の〜今夜もササごはん」にしました。
葵屋的にも2020年最後の生放送だったしね。

何回かササごはんを紹介して来てますが、今回で何と27回目の生放送。
もうかれこれ2年以上も続いてるんですね。
紗々もよく27回も私からのプレッシャーに打ち勝ってるな。

さて。
そんなササごはん。
今回はクリスマスに生放送と言う事になり、なんでクリスマスなのに生放送?って思ったけど、結局さスタッフも出演者もみーんなクリスマスの予定が無かったって事で。

2020年も有難うございました! 画像02

そして。
クリスマスゲストは、踊り子さんとしてもセクシー女優としても大活躍中の、みおり舞ちゃん
この日も我々みたいに暇ではなく、ササごはんの後も何やらオンラインのお仕事があって大忙し。
そんな中、サンタの衣装を持って駆け付けてくれました。

一応ね、クリスマスって事だから紗々が振る舞う手料理もクリスマスバージョン。
勿論、シャンパンも用意したよね。

みおりんが「野菜が好き」って事で、用意したのはクリスマスカラーのお野菜をチーズフォンデュで。
その他もクリスマスっぽいオードブル。
そして可愛かったのが、紗々が一生懸命作った、プチトマトとチーズの雪だるま、これ中々可愛く出来た。
ゴマで目と鼻と口を付けたんだけど、皆んな表場が違くて情けない顔、楽しそうな顔、怒ってる顔、様々。
ゴマ1粒でこんなに表情変わるもんなのね。

生放送は1時間しかないから、みおりんの話を聞きつつ、料理も進めつつで忙しい。

2020年も有難うございました! 画像03

そんな中、やっぱり、みおりんと言えば得意のY字バランス。
こちらを披露してもらったんだけど、こうなるとやっぱり紗々にもY字バランスに挑戦してもらわないとねって事で挑戦。
が、これがかなりヤバいY字バランスになり「命」って感じ。
紗々、体硬過ぎ。

みおりんがバレエを始めた頃からの話から、今メインとしてやってるロック座のステージの話、そして今や踊り子さん達の振り付けもやってる話になり、いつか紗々にも振り付けをやってみたいって事で。
いつか必ず、どんな形になるか分からないけど実現させますよ。

2020年も有難うございました! 画像04

みおりんの話が面白くて、あっという間に時間が経過。
最後の視聴者アンケートも好成績にて終了。
みおりんは休む間もなく次の現場へ。
更に、翌日はファンの方達の為にお手製の御節料理を作るとか。
凄いパワフル!

2020年も有難うございました! 画像05

こんな感じで葵屋の今年の最後の生放送が終わり、今年最後のササごはんも終了。
来年のササごはんは、年明け1月19日の20時〜になります。
ゲストは新年早々に相応しい大女優さん、マドンナ専属女優の北条麻妃さんですよ。
これは必見でしょ。
私も楽しみ!

そして、今までササごはんに出演してくれたゲストさん一覧を。

【今夜もササごはん 歴代ゲスト様】(敬称略)
#27 みおり舞
#26 並木塔子
#25 通野未帆
#24 キシコ
#23 川上ゆう(2回目)
#22 かさいあみ
#21 川上ゆう
#20 ゲストなし
#19 ゲストなし
#18 佐倉絆(2回目)
#17 フェッティーズNEKO
#16 琴乃
#15 まりか、クリちゃん、ぶうさん
#14 卯水咲流
#13 川越ゆい
#12 若林美保
#11 フェッティーズR
#10 川崎紀里恵
# 9伊織涼子
# 8羽柴まゆみ
# 7早川瀬里奈
# 6佐倉絆
# 5福山理子
# 4しじみ
# 3Hitomi
# 2板垣あずさ
# 1山村茜皆さん

ササごはんへ出演してくれて有り難うございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP