18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京のローイベ第14弾開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第14弾開催!

皆さん! ちゃんと手洗いうがいヤクルトしてますか? って軽々しく書いてる様だけど、本当に乳酸菌はコロナ対策には良いらしいので乳酸菌を摂取して下さいね! さて。そんなコロナ騒動の最中、皆さんご存知「ローイベ第14弾」を開催しました。いやさ、こんな時期だから本当に悩みましよマジで。他のイベントは全て延期と言う処置をしたからね。しかも、その中でも集客数が多いイベントだから悩みに悩み抜いた結果の開催でした。2020年3月31日更新

ローイベ第14弾開催! 画像01

皆さん!
ちゃんと手洗いうがいヤクルトしてますか?
って軽々しく書いてる様だけど、本当に乳酸菌はコロナ対策には良いらしいので乳酸菌を摂取して下さいね!

さて。
そんなコロナ騒動の最中、皆さんご存知「ローイベ第14弾」を開催しました。

いやさ、こんな時期だから本当に悩みましよマジで。
他のイベントは全て延期と言う処置をしたからね。
しかも、その中でも集客数が多いイベントだから悩みに悩み抜いた結果の開催でした。

と、言うのも。
延期にしたイベントも含め、演者様達の意見を重視して決めて来たんですよね。
イベントは私1人の物じゃなく、皆んなの物だから。
なのでローイベについても、ローっ娘達のグループラインで開催か延期の旨を流しました。
結果、開催して欲しいとの意見が多かったからの開催でした。

開催と決まったからには、次はローっ娘達を確実に安全で安心な環境を作らねば!と、イベント中の約束事を作り、除菌スプレーにマスク持って現地入り。

ローイベ第14弾開催! 画像02

まずはローっ娘達が入る前に、スタッフ総出で会場中の除菌作業。
お客様達が座る椅子も1つ1つ拭いて、トイレ、ドアの取っ手、階段の手すり、ステージ、ステージの床、マイク、とにかくありとあらゆる物を除菌しまくった。
心の中で「何事もありません様に、ローイベからコロナが出ません様に」とずーっとお願いしてました。
もうほんと、神頼みしかないよね。

そしていよいよ開演。
流石に今日はお客様少ないだろうなーって思ってたけど、ロー協ファンは裏切らなかった。
そりゃ確かにいつもよりは少なかったけど、場内は満杯でギュウギュウ。
しかも、全員がお願いしてあったマスクを着用して来てくれて、入場の際のアルコール除菌にも自らしてくれて嬉しかったなー。
皆さん、本当にご協力、有難うございました!
感謝です!

ローイベ第14弾開催! 画像03

イベント進行は通常通り。
ライブ有り、撮影会有り、ゲーム有り、でいつも通りの盛り上がり。
休憩中にもステージの除菌除菌除菌を忘れない。
この時も、ステージ上から除菌スプレーを振りまいたんだけど、お客様達も自ら手を出して来てくれて協力的。
素晴らしいし有難い。

そんな中。
私のリアル誕生日の前日って事で、ローっ娘達が盛大にステージ上でお祝いしてくれました。
こんな時なのに、わざわざ私の為にお花にプレゼントまで用意してくれて、皆んなからの寄せ書きも頂きました。
手書きって所が何よりも嬉しかった。
ローっ娘達、ありがとうね。

ローイベ第14弾開催! 画像04

ほんとにさ、開催前は色んな意味でドキドキだったし、この時期のイベントはどうなる事やら?って思ってたけど、無事に終わって良かったです。
とは言え、お客様にしたら通常の2ショットとかハグとか濃厚接触しそうな事は全て禁止にしたから、思う存分楽しめたーって感じはなかったかも知れないです。
でも、このローイベから感染者を出して、次回から開催しずらくなる事を考えたら、今回は仕方なかったです。
御免なさい。

ローイベ第14弾開催! 画像05

でもね、2ショット禁止だったけど「2m間隔をあければ2ショットOKだよー」ってしたんだけどな。
今回はこれで許してね。

次回開催は9月か10月。
会場のロフトプラスワンさんの都合で、まだ決めれませんでした。
決まり次第、ツイッター等で告知するから、今回の分は次回に持ち越して思う存分に楽しんで欲しいです!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP