18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第二回クンニ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第二回クンニ選手権開催!

師走で忙しい中、1年に1度だけ開催される【第二回クンニワールドカップ】が開催されました。これは、半年に1度開催されてるクンニ選手権で優勝を勝ち取った人しか参加出来ないイベント。そして、この優勝者が集まり更にトップのクンニ王者を競うってやつ。なので、かなりレベル的には高いイベントなんだよね。2019年12月17日更新

第二回クンニ選手権開催! 画像01

ねーねー。
私のこの連載って毎週火曜日に更新じゃん?今年、12月31日が火曜日なんだよね。
まさかの大晦日更新で令和元年が終わるんだろうか?

さてさて。
師走で忙しい中、1年に1度だけ開催される【第二回クンニワールドカップ】が開催されました。

これは、半年に1度開催されてるクンニ選手権で優勝を勝ち取った人しか参加出来ないイベント。
そして、この優勝者が集まり更にトップのクンニ王者を競うってやつ。
なので、かなりレベル的には高いイベントなんだよね。

第二回クンニ選手権開催! 画像02

そして。
クンニ選手権の審査委員長を務めさせてもらってる私も勿論、参加。
えぇ、そりゃもう厳しい目で審査しましたよ(大嘘)

でさ。
世の中どんだけクンニ好きがいるんだよ?って思うっちゃうんだけど。
毎回毎回、このクンニ関係のイベントはビックリする位のお客様達が足を運んでくれるんだよね。
ほんと有難いです。

第二回クンニ選手権開催! 画像03

そして。
今回も主催のクンニクマンを筆頭に審査員として、朱魅さん、妃咲姫ちゃん、さかき藍さん、舐められモデルとして清水くるみさん、こざるちゃん、桜夜まよいちゃん、まりちゃん、SPエントリーで緒月月緒ちゃん、今賀はるちゃん、からのゲスト審査員はこの人を呼ばずとしてクンニの審査は出来ないとも言える舐めダルマ親方。
どうよ?クンニを競う闘いに、これだけの人数が集まっちゃうんだから大イベントな訳ですよ。

第二回クンニ選手権開催! 画像04

特に今回はワールドカップだからね。
エントリーしてるクンニ大好きな人達はメチャクチャ真剣なんですよ。
司会進行の格子戸さんが色々とおかしな事を喋りまくったって動じない強い心を持っての参戦体制。

そんな状況を私はいつもの定位置である脚立の上から眺めて審査。
この場所、お尻痛くなるけど、ぜーんぶ丸見えなんだよね。
舐める人の動きや顔、そして舐められモデルちゃん達の表情や体の動きとかも全部。
マジ特等席。

次回から、この特等席を別料金で売ろうかな?とか思えるくらいに良席。

第二回クンニ選手権開催! 画像05

でね。
今回の開催場所でもあるシアターPOOが諸々色々な事情で、来年の1月で閉館する事になっちゃったんです。
他のイベントでも散々お世話になったし、なってるし。
クンニ選手権も第一回目からシアターPOOでやらせてもらってるし。
残念でしかないよね。

そんな訳で、今回、このシアターPOOでやるクンニイベントは最後だったんです。

でもねご心配なく。
クンニクマンさんは場所が変わっても続行するって誓ってくれたから安心して下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP